スイフト ハイブリッドRS(スズキ) 山形県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ スイフト ハイブリッドRS 4WD/Fシートヒーター/Pスタート/スマートキー/Bluetooth/純正ナビ/TV/DVD/ETC/ドラレコ/全方位モニター用カメラパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 185万円
  • 206.8万円
  • 2018年
  • 3.3万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

当社では随時車を入荷中!少しでも気になったそこのあなた!今すぐ問合せを!

スズキ スイフト ハイブリッドRS 4WD 登録済未使用車 クリアランスソナー オートクルーズコントロール レーンアシスト スズキセーフティサポート アルミホイール オートライト LEDヘッドランプ 全方位モニターパッケージ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 206万円
  • -
  • 2022年
  • 6km
  • 1200cc
  • 2025年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:バーニングレッドパールメタリックII

登録済未使用車 スズキセーフティサポート 全方位モニターパッケージ

スズキ スイフト ハイブリッドRS ハイブリッド 純正ナビTV CD&DVD Bluetooth ETC LEDヘッドライト シートヒーター アイドリングストップ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • -
  • 2017年
  • 1.0万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

CD&DVD Bluetooth シートヒーター アイドリングストップ

スズキ スイフト HYBRID RS 2型
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 196万円
  • 205万円
  • 2021年
  • 368km
  • 1200cc
  • 2024年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

2021年12月初度登録スイフトHYBRID RS☆4WD入荷しました!

スズキ スイフト HYBRID RS 2型
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199万円
  • 210.8万円
  • 2022年
  • 8km
  • 1200cc
  • 2025年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムシルバーメタリック

安心のディーラー品質!品質重視でお探しの方はぜひ!

スイフトの中古車相場を見る 5件中 1-5

スイフト

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

エリアから探す - スイフト ハイブリッドRS(スズキ)の中古車

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

コンパクトカーにしては走りがいい

4.0

コンパクトカーを3台以上乗ってきましたがまずスイフトはパワーと加速の良さが違います。今まで乗ってきたコンパクトカーは加速がよくなく長距離で運転をしていると疲れてしまうことが多かったのですがスイフトはそれが感じれませんでし…

アクセルを踏むと、素直にエンジンが反応して気持ちがいい。

5.0

 高速に乗ると多少のパワー不足を感じますが、非常に気持ちよくエンジンが回ります。高速の入り口で流れに乗るためにアクセルを強く踏んでも、ストレスなく加速してくれます。  乗り心地はほぼ満足していますが、もうちょっと足が硬め…

ページトップへ