スイフト XRリミテッド(スズキ) 東北の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ スイフト XRリミテッド 4WD セーフティサポート レーダークルーズ 車線逸脱警報機 スマートキー シートヒーター LEDヘッド オートハイビーム ETC 2トーンカラー 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.9万円
  • 160.7万円
  • 2019年
  • 2.8万km
  • 1200cc
  • 2024年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムシルバーメタリック

4WD セーフティサポート レーダークルーズ 車線逸脱警報 スマートキー

スズキ スイフト XRリミテッド 4WD/純正ナビ/フルセグTV/Bluetooth/CD/DVD再生/全方位モニター/レーダーブレーキサポート/オートクルーズ/LEDヘッドライト/フォグランプ/車線逸脱抑制装置/横滑防止装置/ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154.9万円
  • 169万円
  • 2019年
  • 5.0万km
  • 1200cc
  • 2024年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クラレットレッドメタリック/ブラック2トーンルーフ

スイフト入荷!スイフトのことならおまかせ!

スズキ スイフト XRリミテッド 4WD CVT 衝突被害軽減S
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • 149万円
  • 2019年
  • 1.8万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クラレットレッドメタリック

スズキ スイフト XRリミテッド FF CVT 衝突被害軽減ブレーキ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 130万円
  • 2019年
  • 1.8万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミネラルグレーメタリック

●当社販売車両は全車、安心のメーカー保証/ディーラー保証付きです●

スズキ スイフト XRリミテッド FF CVT 衝突被害軽減ブレーキ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 120万円
  • 2019年
  • 4.8万km
  • 1200cc
  • 2024年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール

●当社販売車両は全車、安心のメーカー保証/ディーラー保証付きです●

スイフトの中古車相場を見る 5件中 1-5

スイフト

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

エリアから探す - スイフト XRリミテッド(スズキ)の中古車

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

コンパクトカーにしては走りがいい

4.0

コンパクトカーを3台以上乗ってきましたがまずスイフトはパワーと加速の良さが違います。今まで乗ってきたコンパクトカーは加速がよくなく長距離で運転をしていると疲れてしまうことが多かったのですがスイフトはそれが感じれませんでし…

アクセルを踏むと、素直にエンジンが反応して気持ちがいい。

5.0

 高速に乗ると多少のパワー不足を感じますが、非常に気持ちよくエンジンが回ります。高速の入り口で流れに乗るためにアクセルを強く踏んでも、ストレスなく加速してくれます。  乗り心地はほぼ満足していますが、もうちょっと足が硬め…

ページトップへ