スイフト ハイブリッドMG(スズキ) 関西の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ スイフト ハイブリッドMG 全方位モニター 2型 セーフティサポート スズキ保証付 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 127.8万円
  • 142万円
  • 2020年
  • 0.2万km
  • 1200cc
  • 2023年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール

大阪で最新モデルのスズキ車をお探しなら当店へ!初回ご来店商談でさらにお得

スズキ スイフト ハイブリッドMG アップグレードPK 2型 スズキ保証付 セーフティサポート LEDライト 純正AW 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128.8万円
  • 143万円
  • 2020年
  • 0.3万km
  • 1200cc
  • 2023年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スターシルバーメタリック

大阪で最新モデルのスズキ車をお探しなら当店へ!初回ご来店商談でさらにお得

スズキ スイフト HYBRID MG 2型 衝突被害軽減ブレーキ ACC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.7万円
  • 150万円
  • 2020年
  • 0.1万km
  • 1200cc
  • 2023年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フレイムオレンジパールメタリック ブラック2トーンルーフ

「スズキ純正オプション用品購入サポート」対象車!詳しくはスタッフまで!

スズキ スイフト HYBRID MG 2型 衝突被害軽減ブレーキ ACC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 133万円
  • 143.4万円
  • 2020年
  • 0.1万km
  • 1200cc
  • 2023年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スターシルバーメタリック

「スズキ純正オプション用品購入サポート」対象車!詳しくはスタッフまで!

スズキ スイフト HYBRID MG 2型 衝突被害軽減B ハイビームアシスト
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 133万円
  • 143.1万円
  • 2020年
  • 0.1万km
  • 1200cc
  • 2023年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

「スズキ純正オプション用品購入サポート」対象車!詳しくはスタッフまで!

スイフトの中古車相場を見る 5件中 1-5

スイフト

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

エリアから探す - スイフト ハイブリッドMG(スズキ)・2020年の中古車

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

【スイフトスポーツ】コスパ抜群で走りが楽しめる唯一無二のコンパクトカー。

5.0

(※本稿はzc33sスイフトスポーツのレビューです。車種選択欄に該当するものがなかったのでRSを選択しています。) マイナーチェンジ後の現行型スイフトスポーツ(MT)に乗っています。 結果からいうと大変満足しています。 …

コンパクトカーならこれ一択

4.0

社会人1年目で地方に異動になり、車が必要になりました。なるべく価格を抑えて、でもカッコイイ車に乗りたいと思い、スイフトRSに出会いました。同じ車種で候補は何台かありましたが、選んだ1台はフロントグリルがmonsterのロ…

ページトップへ