北海道 スイフト スポーツ(スズキ)の中古車情報

11件中 1-11

スズキ スイフト スポーツ 5MT 夏冬タイヤ付 ナビ付 車高調他改造あり
  • 65万円
  • 73万円
  • 2006年(H18)
  • 5.4万K
  • 1600cc
  • 検29.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

走行5.4万キロ MS製カーボンボンネット ワーク11Rホイール

スズキ スイフト スポーツ
  • 69万円
  • 83万円
  • 2006年(H18)
  • 8.2万K
  • 1600cc
  • 検29.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールM

☆社外マフラー!HID!スマートキー!

スズキ スイフト スポーツ
  • 60万円
  • 65万円
  • 2006年(H18)
  • 8.1万K
  • 1600cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

◎マニュアル5速◎HID◎スマートキー◎社外16インチAW

スズキ スイフト スポーツ SDナビ フルセグ エンケイAW
  • 66万円
  • 81万円
  • 2008年(H20)
  • 4.0万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:チャンピオンイエロー4

カロSDナビ!フルセグ!ETC!エンケイ17AW!スマートキー!

スズキ スイフト スポーツ
  • 38万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 8.0万K
  • 1500cc
  • 検29.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:イエロー

車高調 強化ブッシュ 各種ボディ補強

スズキ スイフト スポーツ タイミングチェーン 社外マフラー Rスポ
  • 40万円
  • 51万円
  • 2006年(H18)
  • 12.1万K
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールメタリックカシミールブルー

タイミングチェーン・5速マニュアル・社外マフラー・Rスポ・HID・フォグ

スズキ スイフト スポーツ MT 社外足廻り 社外マフラー スタッドレス付き
  • 49万円
  • 50万円
  • 2006年(H18)
  • 9.4万K
  • 1600cc
  • 検29.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

これからの季節に嬉しいスタッドレスタイヤ付きです♪♪

スズキ スイフト スポーツ オプションマフラー ダウンサス 夏冬タイヤ付
  • 38万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 10.6万K
  • 1600cc
  • 検29.3
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ガンM

ABS!ETC!HID!スマートキー!夏冬タイヤ付!レカロシート!

スズキ スイフト スポーツ 5MTワイドボディー
  • 43万円
  • 60万円
  • 2003年(H15)
  • 8.1万K
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:イエロー

フル装備 5速MT ワイドエアロ 強化クラッチ 車高調 エアクリーナー

スズキ スイフト スポーツ 5速MT レカロシート スマートキー
  • 58万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 10.6万K
  • 1600cc
  • 検29.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

人気グレードスポーツ5MT!スマートキー!レカロシート!HID!程度良好

スズキ スイフト スポーツ
  • 30万円
  • 40万円
  • 2005年(H17)
  • 9.2万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

バッケットシートブランド「BRIDE」ZETAシリーズの赤でキマってます

11件中 1-11

スイフト

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

エリアから探す - スズキ スイフト

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

見た目が可愛いスイフト!ハンドリングは抜群によかったです!

3.0

1300ccのコンパクトカーを探していて、見つけたのがスズキのスイフトでした。当時、ホンダのフィットやトヨタのヴィッツなど同レベルのものがありましたが、見た目の良さで購入しました。また、当時各社共にATからCVTに変わる…

コストパフォーマンス良し。

4.0

同クラスの他車種(フィット、ヴィッツ等)と比べてみての感想です。 外観は好みもありますので一概には言えませんが、個人的にはまぁ悪くないかなという感じです。フォルムが先代と比べてあまり変わってないので、もっと攻めたデザイ…

ページトップへ