スイフト RS(スズキ) 北海道の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ スイフト RS 4WD 修復歴無 特別仕様車 ワンオーナー プッシュスタート 革ステアリング 社外AW 夏冬タイヤ有 無料保証1年・走行無制限 運助シートヒーター ETC 寒冷地仕様 ステアリングリモコン 純正エアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43.8万円
  • 59.8万円
  • 2012年
  • 10.9万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

オーナー☆プッシュスタート☆革ステアリング☆社外AW☆夏冬タイヤ有☆

スズキ スイフト RS ナビ シートヒーター スマートキー ABS メモリーナビ ワンセグTV アルミホイール 盗難防止システム 4WD CD エアバッグ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 129万円
  • 2012年
  • 3.3万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンメタリック

納車前には点検整備を実施します♪!用は車両本体価格に含まれています!

スズキ スイフト RS 4WD 夏冬タイヤ HIDヘッドライト シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.7万円
  • 79.9万円
  • 2012年
  • 8.6万km
  • 1200cc
  • 2025年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

4WD!夏冬タイヤ!HIDヘッドライト!シートヒーター!

スズキ スイフト RS 社外ナビ フルセグTV フォグライト スマートキー アルミホイール メモリーナビ CD ABS エアバッグ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • -
  • 2012年
  • 5.3万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

☆ご希望の用品の追加購入・取付もご依頼いただければ可能です☆

スズキ スイフト RS 4WD ナビ/TV ETC スマキー 夏冬タイヤホイル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • 68万円
  • 2012年
  • 8.0万km
  • 1200cc
  • 2023年7月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

夏冬タイヤホイール付・車検付きです。

スイフトの中古車相場を見る 5件中 1-5

スイフト

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

エリアから探す - スイフト RS(スズキ)・2012年の中古車

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

コンパクトカーにしては走りがいい

4.0

コンパクトカーを3台以上乗ってきましたがまずスイフトはパワーと加速の良さが違います。今まで乗ってきたコンパクトカーは加速がよくなく長距離で運転をしていると疲れてしまうことが多かったのですがスイフトはそれが感じれませんでし…

アクセルを踏むと、素直にエンジンが反応して気持ちがいい。

5.0

 高速に乗ると多少のパワー不足を感じますが、非常に気持ちよくエンジンが回ります。高速の入り口で流れに乗るためにアクセルを強く踏んでも、ストレスなく加速してくれます。  乗り心地はほぼ満足していますが、もうちょっと足が硬め…

ページトップへ