スイフト RS(スズキ) 兵庫県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ スイフト RS 2型 衝突被害軽減ブレーキ LEDヘッドライト ACC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 152.7万円
  • 161.5万円
  • 2021年
  • 0.9万km
  • 1200cc
  • 2024年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

スイフトRS入荷しました。最後までご覧いただきますようお願いします

スズキ スイフト RS 全方位8インチナビ フルセグ レーダークルーズ スズキセーフティサポート 革巻きハンドル ステリモ パドルシフト LEDオートライト ビルトインETC 純正16インチAW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.9万円
  • 175.9万円
  • 2021年
  • 2.6万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール

【走行距離無制限1年間保証付き!正規ディーラーで安心を!】

スズキ スイフト RS 2型 全方位カメラ付オーディオレス LEDヘッドライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 152.7万円
  • 161万円
  • 2021年
  • 1.0万km
  • 1200cc
  • 2024年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムシルバーメタリック

スイフト入荷しました。最後までご覧いただきますようお願いします

スズキ スイフト RS 2型 前後衝突被害軽減ブレーキサポート オーディオレス
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 111万円
  • 119.4万円
  • 2021年
  • 5.3万km
  • 1200cc
  • 2024年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール

OK保証12か月走行距離無制限保証

スズキ スイフト RS 社外ナビ 地デジTV Bluetooth スマートキー プッシュスタート ETC HIDヘッドライト 純正AW クルーズコントロール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.9万円
  • 59.8万円
  • 2013年
  • 8.7万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール

スイフトの中古車相場を見る 5件中 1-5

スイフト

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

エリアから探す - スイフト RS(スズキ)の中古車

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

コンパクトカーにしては走りがいい

4.0

コンパクトカーを3台以上乗ってきましたがまずスイフトはパワーと加速の良さが違います。今まで乗ってきたコンパクトカーは加速がよくなく長距離で運転をしていると疲れてしまうことが多かったのですがスイフトはそれが感じれませんでし…

アクセルを踏むと、素直にエンジンが反応して気持ちがいい。

5.0

 高速に乗ると多少のパワー不足を感じますが、非常に気持ちよくエンジンが回ります。高速の入り口で流れに乗るためにアクセルを強く踏んでも、ストレスなく加速してくれます。  乗り心地はほぼ満足していますが、もうちょっと足が硬め…

ページトップへ