スイフト RS(スズキ) 鹿児島県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ スイフト RS 純正CD ETC HIDヘッドライト フォグライト オートライト プッシュスタート ドアバイザー フロアマット 電動格納ミラー 純正16AW スペアキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2012年
  • 11.2万km
  • 1200cc
  • 2024年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スノーホワイトパール

スイフト入荷!スイフトのことならおまかせ!

スズキ スイフト RS ナビ TV アルミホイール オートライト HID スマートキー CVT 盗難防止システム 衝突安全ボディ ABS CD DVD再生 エアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28.6万円
  • -
  • 2011年
  • 14.4万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ

スズキ スイフト RS CDプレーヤー パドルシフト付CVT オートエアコン リモコンキー キーレススタート オートライト オーディオスイッチ クルーズコントロール HID アルミ 欧州専用足回り フルエアロ ESP
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 83万円
  • 92万円
  • 2015年
  • 4.0万km
  • 1200cc
  • 2024年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スーパーブラックパール

色はスーパーブラックパール♪ フルスポイラー CVT アルミ HID

スズキ スイフト RS ディスチャージヘッドランプ装着車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 104万円
  • 113万円
  • 2016年
  • 5.0万km
  • 1200cc
  • 2023年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール

スズキ スイフト RS ドライブレコーダー ETC ナビ TV オートクルーズコントロール アルミホイール オートライト スマートキー 電動格納ミラー CVT 盗難防止システム 衝突安全ボディ ABS CD DVD再生
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 58万円
  • 2012年
  • 8.9万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムシルバーメタリック

USB エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ

スイフトの中古車相場を見る 5件中 1-5

スイフト

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

エリアから探す - スイフト RS(スズキ)の中古車

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

コンパクトカーにしては走りがいい

4.0

コンパクトカーを3台以上乗ってきましたがまずスイフトはパワーと加速の良さが違います。今まで乗ってきたコンパクトカーは加速がよくなく長距離で運転をしていると疲れてしまうことが多かったのですがスイフトはそれが感じれませんでし…

アクセルを踏むと、素直にエンジンが反応して気持ちがいい。

5.0

 高速に乗ると多少のパワー不足を感じますが、非常に気持ちよくエンジンが回ります。高速の入り口で流れに乗るためにアクセルを強く踏んでも、ストレスなく加速してくれます。  乗り心地はほぼ満足していますが、もうちょっと足が硬め…

ページトップへ