スイフト XG(スズキ) 福岡県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスズキ スイフト XG
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 119.4万円
  • 2017年(H29)
  • 0.7万km
  • 1200cc
  • 検32.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スターシルバーメタリック

運転席シートヒーター ESP(R) デュアルジェットエンジン

iスズキ スイフト XG
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 92万円
  • 104.9万円
  • 2017年(H29)
  • 1.3万km
  • 1200cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スピーディーブルーメタリック

運転席シートヒーター デュアルジェットエンジン ESP(R)

iスズキ スイフト XG  メーカー保証継承  1200CC CVT
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 111万円
  • 2017年(H29)
  • 0.3万km
  • 1200cc
  • 検32.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スターシルバーメタリック

イモビライザー プッシュスタート スモークガラス

iスズキ スイフト 1.2XG シートリフター シートヒーター 新車保証継承
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 109.4万円
  • 2017年(H29)
  • 0.5万km
  • 1200cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スターシルバーメタリック

お問い合わせお待ちしています!092-883-1440

iスズキ スイフト XG スマートキー TVナビ ETC 横滑防止 メーカー保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 112.4万円
  • -
  • 2017年(H29)
  • 1.0万km
  • 1200cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ETC☆可倒式リヤ☆純正セキュ☆Pガラス☆横滑り防止装置☆

iスズキ スイフト XG ワンオーナー 社外SDナビ地デジTV ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 102万円
  • 2017年(H29)
  • 0.9万km
  • 1200cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

保証は6ヶ月または6,000km!オイル交換永久無料(5000k毎)

スイフトの中古車相場を見る 6件中 1-6

スイフト

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

エリアから探す - スイフト XG(スズキ)の中古車

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

コンパクトだから運転しやすく乗りやすい

4.0

大きすぎないボディで小回りの利くコンパクトカーです。小柄な見た目の割に山道でもしっかりスピードが出ます。普通車では狭いかと思う道も不自由なく通れているので、非常に満足しています。視界も歩いている時とあまり変わらない視点で…

社用車としての使い心地は及第点

4.0

友人が経営している会社が社用車として当該車を10台ほど保有しており、そのうち1台を借りて運転しました。運転性能は至って普通で、可もなく不可もなくといったところ。加速力はやや不十分ではありますが、小回りが効いて全体的に運転…

ページトップへ