スイフト XG(スズキ) 京都府の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ スイフト XG
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • 108.5万円
  • 2018年
  • 0.7万km
  • 1200cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スターシルバーメタリック

「スズキ純正オプション用品購入サポート」対象車!詳しくはスタッフまで!

スズキ スイフト XG
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.7万円
  • -
  • 2012年
  • 5.9万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アブレイズレッドパール2

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

スズキ スイフト XG ナビ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13万円
  • 25万円
  • 2012年
  • 13.2万km
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

スズキ スイフト XG
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95万円
  • 107.6万円
  • 2018年
  • 0.9万km
  • 1200cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール

誠に勝手ながら当店では、ご来店いただき現車のご確認をお願いしております。

スズキ スイフト XG
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • -
  • 2012年
  • 3.7万km
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

スズキ スイフト XG
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 89.2万円
  • 2017年
  • 3.8万km
  • 1200cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール

スズキ スイフト XG
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 112万円
  • 121万円
  • 2019年
  • 245km
  • 1200cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スターシルバーメタリック

高年式の現行型スイフトが入荷しました!

スイフトの中古車相場を見る 7件中 1-7

スイフト

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

エリアから探す - スイフト XG(スズキ)の中古車

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

走る・操る気持ちよさのある車

4.0

街中だけでなく山道を走る機会が多かったのですが、十分にパワーもあり、またハンドリングに対して素直に反応するため、山道の上り下り共に安心感がありました。街中でも交差点の右折時など、ちょっとした瞬発力を求められるシーンで車を…

外観もかっこよく意外と燃費がいい

4.0

スイフトに乗ってみて感じたのは運転のしやすさでした、パワーはないので加速感やスピードを感じたい方には不満があるかもしれませんが、街乗りなどでも小回りがよくすいすい乗り回せるのが一番の魅力です。 RS-Tはターボが付いてい…

ページトップへ