スイフト スポーツ Fリミテッド(スズキ)の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ スイフト スポーツ Fリミテッド ETC TV アルミホイール HID スマートキー 電動格納ミラー MT 盗難防止システム 衝突安全ボディ ABS ESC CD Bluetooth エアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 41.8万円
  • 2010年
  • 9.5万km
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールメタリックカシミールブルー

パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ

スズキ スイフト スポーツ Fリミテッド F5 HIDライト フォグ 純正エアロ Rスポ スマートキー ウィンカーミラー スズキスポーツシフトノブ 純正16インチAW スズキスポーツフロントスポイラー 社外テールレンズ 220kmメーター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55.9万円
  • 75.6万円
  • 2010年
  • 7.9万km
  • 1600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

☆全車両 諸費用コミ! お支払がひと目でわかる安心の総額表示のお店です♪

スズキ スイフト スポーツ Fリミテッド 1年走行無制限保証5速MT 専用スポーツシート16インチアルミホイール 金属調アウトドアハンドル 専用革巻きハンドル 車体同色フロントバンパー サイドスポイラー SDナビ TV USB BT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 58万円
  • 2010年
  • 8.3万km
  • 1600cc
  • 2023年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

専用シート☆ドアハンドル☆ステアリング☆シフトノブ☆16インチアルミ

スズキ スイフト スポーツ Fリミテッド Fリップスポイラー Rディフューザー 社外グリル 社外足回り 社外17inchアルミ 社外ハンドル 社外ナビ TV 記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 45万円
  • 2010年
  • 7.6万km
  • 1600cc
  • 2023年10月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

Fリップスポイラー Rディフューザー 社外グリル 社外足回り

スイフトの中古車相場を見る 6件中 1-6

スイフト

スズキ
スイフト

中古車価格 9~223.2万円 口コミ・評価 4.3点(181件

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

エリアから探す - スイフト スポーツ Fリミテッド(スズキ)・2010年の中古車

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

コンパクトカーにしては走りがいい

4.0

コンパクトカーを3台以上乗ってきましたがまずスイフトはパワーと加速の良さが違います。今まで乗ってきたコンパクトカーは加速がよくなく長距離で運転をしていると疲れてしまうことが多かったのですがスイフトはそれが感じれませんでし…

アクセルを踏むと、素直にエンジンが反応して気持ちがいい。

5.0

 高速に乗ると多少のパワー不足を感じますが、非常に気持ちよくエンジンが回ります。高速の入り口で流れに乗るためにアクセルを強く踏んでも、ストレスなく加速してくれます。  乗り心地はほぼ満足していますが、もうちょっと足が硬め…

ページトップへ