スイフト XL(スズキ)の中古車

スイフトの中古車相場を見る 11件中 1-11

NEW
スズキ スイフト XL 純正メモリーナビ キーフリー プッシュスタート ABS
  • 70万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 1.8万K
  • 1200cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

純正メモリーナビ!!Pスタ!!スズキの人気車、スイフト入荷しました!!!

UP
スズキ スイフト XL
  • 47万円
  • 59万円
  • 2012年(H24)
  • 8.4万K
  • 1200cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

UP
スズキ スイフト XL ZC72.ZD72
  • 78万円
  • 87万円
  • 2012年(H24)
  • 2.5万K
  • 1200cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アブレイズレッドパール2

ナビ、バックモニター付のスイフト!

UP
スズキ スイフト XL 新品ポータブルナビ ワンセグ Bカメラ Pスタート
  • 55万円
  • 72万円
  • 2012年(H24)
  • 1.3万K
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブーストブルーパールメタリック

☆日頃の感謝を込めて全車売りつくし!考えるよりもまずご来店で現車確認を☆

スズキ スイフト XL メモリーナビ ワンセグTV アルミ プッシュスタート
  • 65万円
  • 76万円
  • 2012年(H24)
  • 6.1万K
  • 1200cc
  • 検31.2
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

メモリーナビ ワンセグTV アルミ プッシュスタート スマートキー!!

スズキ スイフト XL ZC72.ZD72
  • 79万円
  • 92万円
  • 2012年(H24)
  • 4.3万K
  • 1200cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スノーホワイトパール

スズキ スイフト XL ナビ ETC スマートキー
  • 70万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 6.0万K
  • 1200cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

ナビ ETC スマートキー

スズキ スイフト XL ナビ フルセグ DVD ETC スマートキー アルミ
  • 56万円
  • 68万円
  • 2012年(H24)
  • 7.5万K
  • 1200cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

カロッツェリアメモリーナビ フルセグ DVD ビルトインETC アルミ

スズキ スイフト XL ・AT ・4WD
  • 55万円
  • 68万円
  • 2012年(H24)
  • 9.6万K
  • 1200cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

プッシュスタート!革巻きステアリング!!

スズキ スイフト XL
  • 39万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 7.8万K
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

内装・外装キレイ!!ローダウン!!

スズキ スイフト XL メモリナビ 地デジTV ETC Pスタート 1オーナー
  • 65万円
  • 80万円
  • 2012年(H24)
  • 3.1万K
  • 1200cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブーストブルーパールメタリック

正直販売!☆全車関東仕入れ100パーセント!錆などの心配は不要です☆

11件中 1-11

スイフト

スズキ
スイフト

中古車価格 4.8~200万円 口コミ・評価 4.3点(94件
実燃費 16.10km/L(43位/270車種

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

エリアから探す - スズキ スイフトの中古車

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

ミニカの仲間で見かけがかっこよかった。

5.0

購入して乗った感想は、私はマニュアル車だったので出走しもスピーディでターボでもあったので走り好きの私には楽しい車でした。山を走るのが好きで峠も走っていたのですが問題なく峠も走り抜けてていました。あと周りではミニカに乗って…

車両本体の安さを売りにしていた車だけに、内装や走行性能もそれなりという感じでした

4.0

良かった点としてはとにかく車両本体が安かったことで、浮いた費用を内装やコーティングなどに充てることができたことです。走りとしては燃費はそれなりによく、同時期に所有していた軽自動車のターボよりも上でした。急な坂道ではパワー…

価格から探す - スイフト(スズキ)の中古車

ページトップへ