スイフト XLアイドリングストップ(スズキ)の中古車
1件中 1-1件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 33.6万円
- -
- 2012年(H24)
- 4.1万km
- 1200cc
- 車検なし
- 修復歴あり
スイフトの中古車相場を見る 1件中 1-1件

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。
エリアから探す - スイフト XLアイドリングストップ(スズキ)の中古車
スイフト(スズキ)の口コミ・評価
社用車としての使い心地は及第点
4.0点
友人が経営している会社が社用車として当該車を10台ほど保有しており、そのうち1台を借りて運転しました。運転性能は至って普通で、可もなく不可もなくといったところ。加速力はやや不十分ではありますが、小回りが効いて全体的に運転…
遠出も楽しい気軽な小型車
5.0点
街中に買い物へ行くには小さいほうがいい。小回りも利くし、燃費も小型車だから悪くない。 それに車を変えた際に、何に手間取るかといえば車庫入れだ。車の大小関係なく慣れるまで一苦労する。だがこのクラスでもバックモニターが装備さ…
グレードから探す - スイフト(スズキ)の中古車
- RS(83)
- XG(43)
- XL(13)
- XS(9)
- スポーツ(9)
- XGアイドリングストップ(2)
- XLアイドリングストップ(1)
- 1.2XG(1)
- スポーツ(41)
- 1.2XG(37)
- 1.3XG(16)
- 1.2XG Lパッケージ(12)
- XG Eセレクション(11)
- スタイルL(10)
- XGエアロ(9)
- スポーツ Vセレクション(9)
- 1.3XG Lパッケージ(7)
- スタイル(6)
- 1.5XS(3)
- 1.2XE(2)
- XG(2)
- スポーツ Sリミテッド(1)
- スポーツ(70)
- 1.3XG(21)
- 1.5XS(14)
- 1.3XE スタイル(12)
- 1.3XG リミテッド(10)
- 1.3XE(6)
- 1.3XG リミテッドII(5)
- スポーツリミテッド(4)
- SE-Z(1)
地デジ純正メモリーナビTV ETC VDC オートAC 純正AW