スイフト(スズキ) 島根県 松江市の中古車

スイフトの中古車相場を見る 8件中 1-8

 スイフト XGエアロ 5MT 社外ナビ フルセグ ETC スマートキー
  • 25万円
  • 44万円
  • 2009年(H21)
  • 12.1万K
  • 1300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

当店下取り車☆社外LEDヘッドライト☆カロッツェリア楽ナビRZ09

 スイフト XL 社外SDナビTV プッシュスタート HIDヘッドライト
  • 50万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 7.2万K
  • 1200cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

☆ストラーダSDナビ・TV☆HIDヘッドライト☆プッシュスタート

 スイフト XGエアロ
  • 25万円
  • 39万円
  • 2009年(H21)
  • 8.7万K
  • 1200cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

 スイフト XL
  • 125万円
  • 135万円
  • 2017年(H29)
  • 0.4万K
  • 1200cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール

H29年式のスイフトが入荷しました。XLグレードの商品です。

 スイフト 1、3XG 2WD 5MT スマートキー
  • 39万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 2.6万K
  • 1300cc
  • 検31.1
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

スズキの人気コンパクトカー☆スイフト1.3XG・5MT走行少な目☆

 スイフト XG
  • 111万円
  • 120万円
  • 2017年(H29)
  • 0.5万K
  • 1200cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

H29年式のスイフトが入荷しました。XGグレードの商品です。

 スイフト XG プッシュスタート シートヒーター オーディオレス
  • 108万円
  • 122万円
  • 2017年(H29)
  • 0.8万K
  • 1200cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スピーディーブルーメタリック

H29年式のスイフトです。現行型です。

 スイフト XG プッシュスタート シートヒーター オーディオレス
  • 108万円
  • 122万円
  • 2017年(H29)
  • 0.7万K
  • 1200cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラックパール

H29年式のスイフトが入荷しました。

8件中 1-8

スイフト

スズキ
スイフト

中古車価格 1~190万円 口コミ・評価 4.3点(108件
実燃費 16.10km/L(48位/253車種

2000年以降、スズキのコンパクトカーとして日本だけならず世界市場にも参戦してきた「スイフト」。初代はスポーティーなコンパクトカーをコンセプトに手頃な価格を魅力とし、フルモデルチェンジを重ねるごとに「軽快・快走」を意味する車名の通り、走行性能にもこだわり続けてきた。2代目スイフトからは全グレードでイモビライザーを標準搭載、デザインも一新し現行のモデルの礎になる。2010年以降の現行モデルではプラットフォームの軽量化と高剛性に成功し、直進安定性、回旋性、居住性の向上にもこだわった。2013年のマイナーチェンジで採用されたデュアルジェットエンジンは「平成27年度燃費基準」をクリア、さらにエネチャージやエコクールなどの搭載で2WD車では約26km/Lの低燃費を実現。またスイフトは各年代で「S-Limited」「RS」「STYLE-DJE」などの特別仕様車も販売している。現行モデルでは特別設定色や2トーンルーフなどもあり、スポーツタイプながら女性にも抵抗のないデザインとして人気を集めた。

島根県から探す - スズキ スイフトの中古車

エリアから探す - スズキ スイフトの中古車

スイフト(スズキ)の口コミ・評価

扱いやすくキビキビ走る

4.0

1.3のMT車のスイフトに乗っていました。 型番はZC11Sです。 車体が軽いこともあり、MTのフィーリングもよくキビキビ走ってくれました。 クラッチのつなぎが若干極端だったのと遊びの調整が出来なかったことが残念でしたが…

走りやすくて、安定性が感じられました。

3.0

重心が低くて、安定した走りだなと感じました。さすがスポーティーなグレードがあるスイフトだと思います。アイドリングストップは、軽自動車のワゴンRで慣れていたので、エンジンが止まり走り出しの再始動に違和感はありませんでした。…

価格から探す - スイフト(スズキ)の中古車

ページトップへ