ワゴンR RR RR-Sリミテッド(スズキ) 広島県の中古車

ワゴンR RRの中古車相場を見る 8件中 1-8

スズキ ワゴンR RR-Sリミテッド ターボ 純正アルミ HID スマートキー
  • 30万円
  • 46万円
  • 2007年(H19)
  • 7.2万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

希少のRRがなんとニーキュッパで新登場♪人気のブラックです♪

スズキ ワゴンR RR-Sリミテッド  4速オートマ HID
  • 23万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 9.3万K
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

担当者おすすめ!! 現状販売車

スズキ ワゴンR RR-Sリミテッド ローダウン マフラー HID
  • 29万円
  • 40万円
  • 2007年(H19)
  • 10.6万K
  • 660cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パープルM

エアクリ ETC ターボ ウィンカーミラー シートカバー

スズキ ワゴンR RR-リミテッド 4WD
  • 59万円
  • 66万円
  • 2007年(H19)
  • 6.8万K
  • 660cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

4WD・シートヒーター・フォグランプ・車検32年4月

スズキ ワゴンR RR-Sリミテッド キーレス ETC ベンチシート
  • 28万円
  • 38万円
  • 2006年(H18)
  • 11.4万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

キーレス・ベンチシート・盗難防止装置・CD・ETC・ABS・エアバッグ

スズキ ワゴンR RR-Sリミテッド ターボ キーレス フォグランプ
  • 46万円
  • 55万円
  • 2006年(H18)
  • 4.4万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

☆ターボ☆キーレス☆アルミホイール☆エアロ☆CD・MDデッキ☆

スズキ ワゴンR RR-Sリミテッド HDDナビTV
  • 39万円
  • 49万円
  • 2006年(H18)
  • 6.2万K
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

アイライン HID

スズキ ワゴンR RR-Sリミテッド
  • 22万円
  • 30万円
  • 2007年(H19)
  • 9.0万K
  • 660cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

8件中 1-8

ワゴンR RR

1993年に初代ワゴンRが誕生した。軽自動車の弱点を覆すこの車は、室内の広さ、居住性の良さ、走行性能の良さを実現し、軽のトール型ワゴンの先駆者となる。全乗用車の登録台数も常にトップクラスを維持する車種となるも、さらにマイナーチェンジを繰り返す。初代最後の年、5年後の1998年にK6Aターボ搭載のスポーツモデルとして「ワゴンR RR」が追加された。変速器は4速ATを設定。さらに2か月後には「RR-F」を発売し、5ドアモデルも追加となる。若い男性向けに開発されたワゴンRであったが、実用性の高さから実際には老若男女に受け入れられた経緯がある。ターボ搭載モデルを追加することで、スポーティさを強調し、若い男性をターゲットにしていることを強調。2003年フルモデルチェンジで3代目になり、スポーツモデルは「RR」と「RR-DI」だけとなる。「RR-DI」は直噴DOHCターボ搭載でワゴンRのシリーズの中でも最速版に位置し、軽自動車と感じさせない軽快な走りを実現。スポーツモデルであっても環境に配慮した性能も備えている。そして、2006年には「RR」にMターボエンジンを搭載した特別仕様車「RR-Sリミテッド」が発売されるものの、4代目のモデルチェンジ時の2008年に「RR」は廃止され、スポーツモデルは「スティングレー」に統一された。中古車市場では、3代目モデルであれば40万~70万円台となっている。

広島県から探す - スズキ ワゴンR RRの中古車

エリアから探す - スズキ ワゴンR RRの中古車

ワゴンR RR(スズキ)の口コミ・評価

スペースの広さと走行性能の良さが両立されている

4.0

通勤やドライブに使用していました。車内スペースが広くて収納スペースもけっこうあり、使い勝手がよく、かと言って、走行性能が犠牲になっているわけではなく、加速の良さや、コーナーでの足回りの程よい硬さに満足していました。ある程…

日常の移動や買い出し、通勤に最適

4.0

角張っていてスポーティな外観が気に入り購入しました。ターボ付きなので、レジャーで山道を走っていても踏み込みが楽で脚が疲れません。サイドブレーキは足下に、ギアはインパネにあるため、助手席の同乗者とのひじの接触を気にせず快適…

価格から探す - ワゴンR RR(スズキ)の中古車

ページトップへ