ワゴンR スティングレーX(スズキ) 鹿児島県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR スティングレーX スティングレー スマートキー エアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 46.4万円
  • -
  • 2007年
  • 7.3万km
  • 660cc
  • 2020年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

スマートキー・CD・MD・ベンチシート・アルミホイール・エアロ・HID

スズキ ワゴンR スティングレーX キーフリー HID アルミ CD MD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 51.9万円
  • -
  • 2007年
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

キーフリー HID アルミ CD MD オートエアコン セキュリティ

スズキ ワゴンR スティングレーX スマートキー HIDライト エアロ アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16万円
  • 21万円
  • 2007年
  • 11.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

スマートキー HIDライト エアロ アルミ 電格ミラー シートリフター

スズキ ワゴンR スティングレーX スマートキー HIDライト CDMD AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18万円
  • 23万円
  • 2008年
  • 10.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

スマートキー HIDライト CDMD AW エアロ 電格ミラー!

スズキ ワゴンR スティングレーX CDスマートキー HID フォグ 純正AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • -
  • 2008年
  • 12.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

当店のお車は全国で仕入れ直接乗って帰る事で試乗し現車確認を行っています!

スズキ ワゴンR スティングレーX
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 46万円
  • 2007年
  • 8.4万km
  • 660cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スパークブラックパール

スズキ ワゴンR スティングレーX CVT メモリーナビ フルセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36万円
  • 42万円
  • 2008年
  • 9.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

メモリーナビ フルセグTV バックカメラ HIDライト スマートキー!

スズキ ワゴンR スティングレーX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 36万円
  • 2008年
  • 8.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ワゴンRの中古車相場を見る 8件中 1-8

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR スティングレーX(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

中が広い。

4.0

見かけの小ささとは裏腹に、中は意外に広いです。視界も広く、小回りがきき、買い物に出掛けるのも楽しくなります。荷物を乗せすぎるととたんに重くなりますが・・・。燃費は非常によいですし、アップダウンのある道でもスイスイ走れます…

コンパクトで走りやすい

5.0

コンパクトなので街中の細い道なども、走行しやすいです。燃費も新型の車にはかないませんが、それなりに良いほうでした。ターボ仕様なので、高速も快適な走りでスイスイです。シートは高さがあるので、姿勢よく座れて、腰を痛めにくく、…

ページトップへ