ワゴンR スティングレーT(スズキ) 神奈川県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR スティングレーTターボ 社外HDDナビ地デジスマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • -
  • 2008年
  • 6.1万km
  • 660cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト 保

最終モデル!スマートキーディスチャージ純正AWウインカーミラー当店下取り

スズキ ワゴンR スティングレーT ターボ HDDナビ 地デジTV 1オーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 17.9万円
  • 30万円
  • 2008年
  • 9.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スパークブラックパール

スマートキー 革巻ステア オートAC バイザー Pガラス  1オーナー車

スズキ ワゴンR スティングレーTターボ禁煙車HIDエアロHDDナビTVBモニ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 22.8万円
  • 33万円
  • 2008年
  • 9.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ターボ禁煙車HIDエアロHDDナビTVBモニターETC純14AWインテリ

スズキ ワゴンR スティングレーT ターボ HDDナビ フルセグTV Rカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37.9万円
  • 50万円
  • 2008年
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スパークブラックパール

CD&DVD再生&USB ダウンサス&純正AW HID&フォグHID

スズキ ワゴンR スティングレーTターボ 後期型 CD ETC スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43.9万円
  • -
  • 2008年
  • 3.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ETC☆革巻ステア☆シートアジャスター☆ウォークスルー☆ウインカーミラー

スズキ ワゴンR スティングレーTキセノン純正ホイールTチェーンスマートキ―
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 29.8万円
  • 2008年
  • 15.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スパークブラックパール

フリーダイヤル0066-9703-9879までご遠慮なくご連絡下さいませ

スズキ ワゴンR スティングレーTターボ HID スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 48万円
  • 2008年
  • 4.9万km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スパークブラックパール

☆ウインカードアミラー 車検平成33年3月まで 1年間保証付

ワゴンRの中古車相場を見る 7件中 1-7

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR スティングレーT(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

主に子供の送迎に使っていますが、小回りが利いて便利です。

4.0

子供の送迎が主な利用方法ですが、幼稚園までの細い道なども小回りが利くのでとても便利に使っています。 乗り心地もよく、小一時間程度の距離の走行にもよく使いますが、ストレスもかからず、快適なドライブが出来ます。 中古車を購入…

小回りがききやすい

4.0

運転が苦手なので軽自動車の中で車を探していた時に見つけた1台です。最近の軽自動車は広くなりましたよね。あの高さを感じる車内に驚きます。ワゴンRの車内はすごく広いというわけではありませんが十分だと思います。チャイルドシート…

ページトップへ