ワゴンR FZ(スズキ) 熊本県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FZ ケンウッドナビ レーダーブレーキサポート 誤発進抑制 禁煙車 地デジTV USB接続 シートヒーター HIDヘッド 純正14インチAW キーレスプッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • 80.8万円
  • 2015年
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンパールメタリック

在庫台数熊本県下最大級!クルマ探しはネクステージ熊本東店へ!

スズキ ワゴンR FZ ブレーキサポート ナビ ワンセグ CD DVD SD USB ブルートゥース Rシートヒーター オートライト スマートキー プッシュスタート アイドリングストップ オートエアコン Wエアバック
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75万円
  • 86.9万円
  • 2015年
  • 2.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンクM

スマートキー・プッシュスタート・Wエアバッグ・電動格納ミラー

スズキ ワゴンR FZ 社外 メモリーナビ/衝突安全装置/ETC/EBD付ABS/横滑り防止装置/アイドリングストップ/フルセグTV/エアバッグ 運転席/エアバッグ 助手席/アルミホイール 純正 14インチ ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74.9万円
  • -
  • 2015年
  • 3.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:フィズブルーパールメタリック

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

スズキ ワゴンR FZ 走行37000キロ インパネオートマ ハイブリッド レーダーブレーキ CD アルミアイドリングストップ 電動格納ミラー ベンチシート スマートキー プッシュ式スタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 76.5万円
  • 83.1万円
  • 2015年
  • 3.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

レーダーブレーキ CD アルミ アイドリングストップ 電動格納ミラー

スズキ ワゴンR FZ 衝突軽減B ナビ ETC Pスタート Sヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2015年
  • 9.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

ワゴンR入荷!ワゴンRのことならおまかせ!

スズキ ワゴンR FZ ナビ TV 衝突被害軽減システム スマートキー アイドリングストップ 電動格納ミラー シートヒーター ベンチシート CVT 盗難防止システム ABS ESC CD DVD再生 アルミホイール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 71万円
  • 2015年
  • 5.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンパールメタリック

衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ

ワゴンRの中古車相場を見る 6件中 1-6

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR FZ(スズキ)・2015年の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

軽の割になかなか走り、燃費は良かった。

4.0

外装はまさに軽自動車という感じだが、内部は意外と乗り心地も悪くない。走っていて横揺れはないが段差などでよく跳ねるので振動は大きい。 走行性能としてはまずまずと言ったところ。 坂はアクセルを踏めば加速は遅いが数秒遅れて登る…

小回りが利き、思い通りの操作ができる。

5.0

市内での運転メインで購入。 ・狭い道で、対面の車と譲り合いがしやすい。 ・バックで駐車がしやすい ・スピードも出しやすく、車線変更もスムーズにできる ・ハンドルも軽く、思い通りに動かし易い ・エアコンも丈夫な方…

ページトップへ