ワゴンR ハイブリッドFZ(スズキ) 山形県山形市の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 禁煙車 上越仕入れ メーカーオプションメモリーナビ 全方位モニター CD再生 フルセグ Bluetooth接続 LEDヘッドライト オートライト スマートキー プッシュスタート シートヒーター TRC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • -
  • 2017年
  • 1.9万km
  • 660cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ムーンライトバイオレットパールメタリック

東北地区で最☆安プライス!ご購入後のカーライフを全力でサポート致します!

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 4WD 社外SDナビ フルセグ DVD Bluetoothオーディオ デュアルセンサーブレーキ セーフティーサポート シートヒーター LEDライト スマートキー アイドリングストップ ABS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 143.9万円
  • -
  • 2020年
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 2023年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

社外SDナビ・フルセグ・デュアルセンサーブレーキ・LEDライト

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 4WD/届出済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 146.5万円
  • 159.9万円
  • 2021年
  • 15km
  • 660cc
  • 2024年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

当社では随時車を入荷中!少しでも気になったそこのあなた!今すぐ問合せを!

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 4WD/KENWOODナビ/Fシートヒーター/アイドリングストップ/レーダーブレーキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • 131万円
  • 2018年
  • 3.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

当社では随時車を入荷中!少しでも気になったそこのあなた!今すぐ問合せを!

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 4WD 届出済未使用車 全周囲カメラ 純正AW14 衝突被害軽減ブレーキ レーンアシスト クリアランスソナー ヘッドアップディスプレイ ステアリングリモコン シートヒーター オートライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 145万円
  • 160.7万円
  • 2020年
  • 15km
  • 660cc
  • 2023年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

衝突被害軽減ブレーキ、レーンアシスト、クリアランスソナー、オートライト

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 4WD 衝突被害軽減システム LEDヘッドランプ アイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • 144.8万円
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ムラサキ

☆走行距離少なめ!!

ワゴンRの中古車相場を見る 6件中 1-6

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

街乗りには最適

4.0

小回りが利き、燃費もおおむね良い。後ろの座席を倒すと昔の軽と比べてものすごく広くて平たく感じ、使いやすい。ターボ車でもないのにタコメーターがついていたりエアコンがオートになっていてよい。 燃費はおおむねいいが普通に使って…

小回りが利き運転が苦手な人でも安心。走行音も静かです。

5.0

今流行りのハイトワゴンほど車高は高くないですが、その分高速走行しても車体が左右に振られるようなこともなく、安定して走り、凸凹した道でもサスペンションが良いのか振動も私は気になりませんでした。またウィンカーの音も静かなとこ…

ページトップへ