ワゴンR ハイブリッドFZ(スズキ) 中国の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FZ セーフティパッケージ装着車 衝突
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.9万円
  • 117.3万円
  • 2018年
  • 1.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリスクブルー

30年式 ワゴンR★

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 8インチナビ・ビルトインETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • 109万円
  • 2018年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 4WD ナビ 全方位カメラ 衝突軽減ブレーキ エアロパーツ LEDヘッドライト ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 138万円
  • 2018年
  • 3.4万km
  • 660cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ セーフティPKG LED シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 94.9万円
  • -
  • 2018年
  • 1.4万km
  • 660cc
  • 2021年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案♪ご来店お待ちしております♪

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ 純正アルミ インテリキー シートヒーター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • -
  • 2018年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パープルM

デモカー インテリキー シートヒーター 純正アルミ ステリモ

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108.9万円
  • -
  • 2018年
  • 10km
  • 660cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

車体リース料や車検・メンテナンスなどが全て含んで、毎月定額で

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 96万円
  • 105万円
  • 2018年
  • 1.3万km
  • 660cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

ワゴンR HYBRIDFZ

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ オートエアコン スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • -
  • 2018年
  • 2.1万km
  • 660cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブリスクブルーメタリック

ワゴンRの中古車相場を見る 8件中 1-8

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR ハイブリッドFZ(スズキ)・2018年の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

街中では、小回りが利き、登りの坂道も苦にならない、燃費の良い車です。

4.0

外見は、それなりに気に入っています。内装は、前車がアナログメーターで、CD等もなくラジオのみのシンプルなものだったのですが、今回はデジタル仕様となっていて、運転席の前には、小さな透明ディスプレイがエンジンをかけると出てき…

ハイブリッド車ならではの静穏性と燃費の良さ

4.0

軽ワゴンであるスズキのワゴンRをレンタカーで運転してみたのですが、やはり軽自動車ならではの運転のしやすさがあり街中の利用はとても快適でした。ハイブリッド車は初めてだったのですが、これだけ静かに走行できるのは驚きましたし、…

中国でグレードから探す - ワゴンR(スズキ)の中古車

ページトップへ