ワゴンR ハイブリッドFZ リミテッド(スズキ) 大阪府の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ リミテッド 25周年記念車 軽自動車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124.8万円
  • -
  • 2019年
  • 80km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

他のグレード・カラーをお探しの場合も是非ご相談下さい♪

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ リミテッド 軽自動車 届出済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124.8万円
  • -
  • 2019年
  • 80km
  • 660cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

他のグレード・カラーをお探しの場合も是非ご相談下さい♪

スズキ ワゴンR 25周年記念車 HYBRID FZリミテッド
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 126万円
  • 136.7万円
  • 2019年
  • 6km
  • 660cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スチールシルバーメタリック

「スズキ純正オプション用品購入サポート」対象車!詳しくはスタッフまで!

スズキ ワゴンR 25周年記念車 HYBRID FZリミテッド
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 140.1万円
  • 149万円
  • 2019年
  • 11km
  • 660cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スチールシルバーメタリック

「スズキ純正オプション用品購入サポート」対象車!詳しくはスタッフまで!

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ リミテッド25周年記念車 軽自動車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 132.8万円
  • -
  • 2019年
  • 80km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ピュアホワイトパール

他のグレード・カラーをお探しの場合も是非ご相談下さい♪

スズキ ワゴンR 25周年記念車 HYBRID FZリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • 133万円
  • 2019年
  • 0.1万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ノクターンブルーパール

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ リミテッド 軽自動車 デュアルブレーキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • 114.5万円
  • 2018年
  • 0.1万km
  • 660cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

大阪で最新モデル軽自動車のスズキ車は当店へ!初回ご来店商談でさらにお得!

スズキ ワゴンR 25周年記念車 HYBRID FZリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 120万円
  • 132万円
  • 2019年
  • 871km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ノクターンブルーパール

☆ご覧いただき誠にありがとうございます☆

ワゴンRの中古車相場を見る 8件中 1-8

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR ハイブリッドFZ リミテッド(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

小回りが利く。軽い。

4.0

街中で交差点を曲がるときや、細い路地を走るときに、ワゴンRは軽自動車なので小回りが利きとても走りやすいです。また、軽自動車は走らせるのに力がある程度必要なイメージ(自分の押す力)があるかもしれませんが、比較的小さな力で走…

坂道でも快適。

4.0

急な坂道や山道でも、パワー不足を感じたこともなく、快適である。外観がきつすぎず、マイルドすぎず丁度いい。燃費はもう少しよくなると更にうれしいかなと思うが、バッテリーやエンジンストップのサポートに過剰に期待してしまっている…

ページトップへ