ワゴンR ハイブリッドFX(スズキ) 栃木県宇都宮市の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX 純正CDオーディオ ハロゲンヘッド 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

ヘッドライトレベライザー・シートヒーター・キーレスエントリー・横滑り防止

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX セーフティパッケージ装着車 衝突軽減
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 94.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:フィズブルーパールメタリック

レーンアシスト・HUD・シートヒーター・オートエアコン・スマートキー

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX セーフティパッケージ装着車 スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • -
  • 2018年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サニーイエローメタリック

運転席シートヒーター・CDオーディオ・オートエアコン・電動格納ドアミラー

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX シートヒーター オートエアコン 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.9万円
  • -
  • 2018年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルキーシルバーメタリック

ヘッドライトレベライザー・電動格納ミラー・CDオーディオ・キーレス

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX 禁煙車 シートヒーター キーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • -
  • 2018年
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブリスクブルーメタリック

横滑り防止・アイドリングストップ・オートエアコン・電動格納ミラー

スズキ ワゴンR HYBRID FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 96万円
  • 103.7万円
  • 2018年
  • 78km
  • 660cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

新車登録日より3年間 走行:60,000Kmの新車保証を継承します。

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX セーフティーパッケージ装着車 ナビ Bカメ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88.8万円
  • -
  • 2017年
  • 3.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルキーシルバーメタリック

スズキワゴンR入庫致しました!セーフティーパッケージ付き!お早目に!

ワゴンRの中古車相場を見る 7件中 1-7

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

アイドリングとエネチャージ

4.0

ワゴンRが出て20年ぐらいたつのでパーケージングに関しては良く練られていて4名乗車でも狭さを感じません。乗り心地はちょっとふわふわした乗り味です。軽四なので人数が増えるとやはり出だしもたつきを感じます。内装インテリアは必…

燃費が最高。小回りがきく。

4.0

2年前に新車で購入しました。定期的な点検をし、特に大きな故障も無いです。通勤に使っていたり、ドライブも好きなので走行距離は多いのですが、燃費が良いので維持費がかかりません。軽自動車は初めてだったのですが、こんなに維持費が…

ページトップへ