ワゴンR ハイブリッドFX(スズキ) 熊本県熊本市東区の中古車

15件中 1-15

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX デュアルセンサーブレーキ 誤発進抑制機能 ハイビームアシスト 車線逸脱警報 オートライト スマートキー シートヒーター オートエアコン 純正CDオーディオ AUX接続 アイドリングストップ 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2022年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

デュアルセンサーブレーキ・誤発進抑制・ハイビームアシスト・車線逸脱警報

スズキ ワゴンR HYBRID FX 2型
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 104.1万円
  • 111.8万円
  • 2020年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2023年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリスクブルーメタリック

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX デュアルセンサーブレーキ 誤発進抑制 車線逸脱警報 ハイビームアシスト ヘッドアップディスプレイ スマートキー オートライト シートヒーター アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73.9万円
  • -
  • 2018年
  • 1.4万km
  • 660cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アーバンブラウンパールメタリック

デュアルセンサーブレーキ・誤発進抑制・車線逸脱警報・ハイビームアシスト

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX デュアルセンサーブレーキ 誤発進抑制 車線逸脱警報 ハイビームアシスト ヘッドアップディスプレイ スマートキー オートライト シートヒーター アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.9万km
  • 660cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スペリアホワイト

デュアルセンサーブレーキ・誤発進抑制・車線逸脱警報・ハイビームアシスト

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX フルセグ メモリーナビ DVD再生 衝突被害軽減システム 3列シート 記録簿 アイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 117万円
  • 123.6万円
  • 2020年
  • 0.1万km
  • 660cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールマイカ

メモリーナビ・フルセグTV(AVN-R10)スマートキー装備です♪

スズキ ワゴンR HYBRID FX 2型
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 104.1万円
  • 111.8万円
  • 2020年
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 2023年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フェニックスレッドパール(内装色変更)

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX マイルドハイブリッド シートヒーター アイドリングストップ オートエアコン リモコンキー ベージュ内装 運転席バニティミラー ベージュストライプ調ファブリックシート ハロゲンヘッド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:フィズブルーパールメタリック

マイルドハイブリッド シートヒーター アイドリングストップ

スズキ ワゴンR HYBRID FX 2型
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 117万円
  • 124.6万円
  • 2020年
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 2023年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • 85.6万円
  • 2017年
  • 2.8万km
  • 660cc
  • 2022年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリスクブルーメタリック(内装色変更)

スズキ ワゴンR HYBRID FX 2型
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 106万円
  • 113.7万円
  • 2020年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2023年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX 社外SDナビ Bluetooth接続 スマートキー 衝突軽減ブレーキ  オートエアコン ヘッドアップディスプレイ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75万円
  • 80万円
  • 2018年
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

スマートキー・ETC・社外SDナビ・Bluetooth・レーンアシスト

スズキ ワゴンR HYBRID FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 102万円
  • 109.8万円
  • 2019年
  • 1.9万km
  • 660cc
  • 2022年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール(内装色変更)

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX デュアルセンサーブレーキ 誤発進抑制 車線逸脱警報 ハイビームアシスト ヘッドアップディスプレイ スマートキー オートライト シートヒーター アイドリングストップ 電動格納ミラー 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 87.8万円
  • -
  • 2019年
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スペリアホワイト

デュアルセンサーブレーキ・誤発進抑制・車線逸脱警報・ハイビームアシスト

スズキ ワゴンR HYBRID FX 2型
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 104.1万円
  • 112.3万円
  • 2020年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2023年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンパールメタリック(内装色変更)

スズキ ワゴンR HYBRID FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 100万円
  • 107.8万円
  • 2019年
  • 1.4万km
  • 660cc
  • 2022年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック(内装色変更)

ワゴンRの中古車相場を見る 15件中 1-15

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

運転ブランクあっても大丈夫

5.0

前の車を手放してから10年近く、まったく運転していなかったのですが、どうしても必要になって購入しました。もともと運転が得意なほうではなく、かなり不安でしたが、10年とくらべるといろいろとドライバーにやさしい機能がついてお…

乗りやすい

4.0

中古で2000年ごろ購入しました。主に仕事用に使い、後部座席を寝かせ道具類を積んで結構酷使したと思いますが、しました。特に大きな故障もなく、車検も問題なく通過しました。街中で小回りが利き、狭い道路や狭い駐車場にも入れやす…

ページトップへ