ワゴンR ハイブリッドFX(スズキ) 福島県の中古車

16件中 1-16

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 122.8万円
  • -
  • 2019年
  • 0.1万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール(内装色変更)

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 104.8万円
  • -
  • 2019年
  • 0.1万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フィズブルーパールメタリック

スズキ ワゴンR HYBRID FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 116万円
  • 123万円
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3(内装色変更)

スズキ ワゴンR HYBRID FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • 114万円
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サニーイエローメタリック

スズキ ワゴンR HYBRID FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 112万円
  • 119万円
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール(内装色変更)

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール(内装色変更)

スズキ ワゴンR HYBRID FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 114万円
  • 121万円
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルキーシルバーメタリック(内装色変更)

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108.8万円
  • 117.2万円
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フィズブルーパールメタリック(内装色変更)

デュアルセンサーブレーキサポート搭載です!

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115.8万円
  • -
  • 2019年
  • 10km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115.8万円
  • -
  • 2019年
  • 20km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

☆デュアルセンサーブレーキ☆ ☆プッシュスタート☆ ☆アイストップ☆

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • 127万円
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアレッド

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX 車線逸脱防止ブザー アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 117.8万円
  • -
  • 2019年
  • 4km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

キーフリー!!横滑り防止!!!スズキの人気車、ワゴンR入荷しました!!!

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108.8万円
  • 117.2万円
  • 2019年
  • 964km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

デュアルセンサーブレーキサポート搭載・オーディオレス仕様車です!

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX アイドリングストップ 届出済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 111.8万円
  • -
  • 2019年
  • 10km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウン

BCN』+『チューブ』=創業50周年 中部自動車販売株式会社BCN本宮

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX 届出済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 125万円
  • 137万円
  • 2019年
  • 6km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトブルーII

FF CVT CDオーディオ キーレス付

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX ヘッドアップディスプレイ 届出済未使用車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • -
  • 2019年
  • 10km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

☆アイストップ☆ ☆シートヒーター☆ ☆プッシュスタート☆

ワゴンRの中古車相場を見る 16件中 1-16

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR ハイブリッドFX(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

小回りが利く。軽い。

4.0

街中で交差点を曲がるときや、細い路地を走るときに、ワゴンRは軽自動車なので小回りが利きとても走りやすいです。また、軽自動車は走らせるのに力がある程度必要なイメージ(自分の押す力)があるかもしれませんが、比較的小さな力で走…

坂道でも快適。

4.0

急な坂道や山道でも、パワー不足を感じたこともなく、快適である。外観がきつすぎず、マイルドすぎず丁度いい。燃費はもう少しよくなると更にうれしいかなと思うが、バッテリーやエンジンストップのサポートに過剰に期待してしまっている…

ページトップへ