ワゴンR ハイブリッドFX(スズキ) 京都府の中古車

14件中 1-14

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX HYBRID FX セーフティサポート スマートキー ダブルエアバック オーディオレス アイドリングストップ プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • 101.4万円
  • 2020年
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 2023年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アクティブイエロー

販売・車検整備・修理・保険と車の事ならリバティにお任せください♪

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX 衝突被害軽減ブレーキ スマートキー プッシュエンジンスタート オートエアコン 電動格納ミラー 運転席シートヒーター 内装色ブラック
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • 114.8万円
  • 2020年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2023年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:フィズブルーパールメタリック

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX HYBRID FX セーフティサポート スマートキー 純正CDデッキ マイルドハイブリッド プッシュスタート アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • 112.4万円
  • 2020年
  • 0.9万km
  • 660cc
  • 2023年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

販売・車検整備・修理・保険と車の事ならリバティにお任せください♪

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX HYBRID FX 衝突軽減ブレーキサポートシステム スマートキー 純正CDデッキ ダブルエアバック プッシュスタート シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 96.9万円
  • 108.4万円
  • 2020年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2023年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フェニックスレッドパール

販売・車検整備・修理・保険と車の事ならリバティにお任せください♪

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX HYBRID FX セーフティサポート スマートキー 純正CDデッキ マイルドハイブリッド アイドリングストップ シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • 111.4万円
  • 2020年
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 2023年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

販売・車検整備・修理・保険と車の事ならリバティにお任せください♪

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX HYBRID FX 衝突軽減ブレーキサポート スマートキー 純正CDデッキ Wエアバック マイルドハイブリッド 電動格納ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • 111.4万円
  • 2020年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2023年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

販売・車検整備・修理・保険と車の事ならリバティにお任せください♪

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX HYBRID FX 衝突軽減ブレーキサポート スマートキー Wエアバック ABS オーディオレス シートヒーター アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • 111.4万円
  • 2020年
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 2023年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリスクブルーメタリック

販売・車検整備・修理・保険と車の事ならリバティにお任せください♪

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX HYBRID FX 2型 衝突軽減ブレーキサポート スマートキー Wエアバック シートヒーター オーディオレス マイルドハイブリッド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 103.9万円
  • 115.4万円
  • 2020年
  • 1.0万km
  • 660cc
  • 2023年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

販売・車検整備・修理・保険と車の事ならリバティにお任せください♪

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX HYBRID FX スマートキー 純正CDデッキ Wエアバック ABS 衝突軽減ブレーキサポート マイルドハイブリッド 電動格納ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • 111.4万円
  • 2020年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2023年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

販売・車検整備・修理・保険と車の事ならリバティにお任せください♪

スズキ ワゴンR HYBRID FX 2型 衝突被害軽減B シートヒーター
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 106万円
  • 111.7万円
  • 2020年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2023年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト(内装色変更)

スズキディーラーならではの安心をお届け致します!

スズキ ワゴンR HYBRID FX 2型 前後衝突被害軽減B オートAC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 113.9万円
  • 2020年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2023年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール(内装色変更)

お住まいの地域によってお支払総額が異なりますので、お問い合わせください。

スズキ ワゴンR HYBRID FX 2型 4WD 前後衝突被害軽減B
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 117万円
  • 122.6万円
  • 2020年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2023年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

お住まいの地域によってお支払総額が異なりますので、お問い合わせください。

スズキ ワゴンR HYBRID FX 2型 衝突軽減ブレーキ 全方位カメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109万円
  • 115.6万円
  • 2020年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2023年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンパールメタリック(内装色変更)

スズキディーラーならではの安心をお届け致します!!

ワゴンRの中古車相場を見る 14件中 1-14

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR ハイブリッドFX(スズキ)・2020年の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

実家がある高い台に行くには急な坂道を上らなければなりません。 今乗っているワゴンRは、坂道でも速度を保ちながら楽に進んで行けます。

4.0

私は今乗っているターボ付きのワゴンRに乗る前は、ターボ付きではない軽でした。 値段と走行距離と外観だけで選んでしまい、乗り始めてからいくつかの後悔をする羽目になってしまいました。 中でも特に深刻だった後悔は、坂道…

特別なこだわりがなければ、安くて運転がしやすく良い車です。

3.0

あまり見た目などにこだわりがなく小回りが効くものが欲しく選んだが、概ね満足しています。大衆向けの車なので特別難しい操作もなくストレスはないです。また、細い道や小さい駐車場などの駐車は楽々できるので使い勝手がいい。 また、…

ページトップへ