ワゴンR ハイブリッドFX(スズキ) 徳島県の中古車
12件中 1-12件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 114万円
- 126万円
- 2022年
- 0.2万km
- 660cc
- 2025年1月
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 114万円
- 126万円
- 2022年
- 0.3万km
- 660cc
- 2025年1月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:アーバンブラウンパールメタリック
HYBRID FX 2型 衝突被害軽減ブレーキ付き
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 99.8万円
- -
- 2021年
- 0.3万km
- 660cc
- 2024年1月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ホワイト
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 116万円
- 126万円
- 2022年
- 0.5万km
- 660cc
- 2025年1月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ピュアホワイトパール
衝突被害軽減ブレーキ付き
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 116万円
- 126万円
- 2021年
- 0.4万km
- 660cc
- 2024年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ピュアホワイトパール
FM/AMラジオ、CDオーディオ付
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 116万円
- 124万円
- 2021年
- 0.5万km
- 660cc
- 2024年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ピュアホワイトパール
衝突被害軽減ブレーキ付き!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 69.8万円
- 85万円
- 2017年
- 7.8万km
- 660cc
- 2022年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブルーイッシュブラックP3
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 114万円
- 124万円
- 2021年
- 0.2万km
- 660cc
- 2024年6月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ピュアホワイトパール
衝突被害軽減ブレーキ付き
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 86万円
- 96万円
- 2017年
- 2.1万km
- 660cc
- 2024年5月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:フィズブルーパールメタリック
衝突被害軽減ブレーキ付き!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 79.2万円
- 88万円
- 2019年
- 2.2万km
- 660cc
- 2023年4月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ダークブルーM
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 79.2万円
- 88万円
- 2019年
- 2.5万km
- 660cc
- 2023年4月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ライトブルーM
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 112.2万円
- 120万円
- 2021年
- 0.7万km
- 660cc
- 2024年2月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:アーバンブラウンパール
-
ワゴンRの中古車相場を見る 12件中 1-12件

中古車価格 | 0.1~898万円 | 口コミ・評価 | 4.2点(392件) |
---|
ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。
エリアから探す - ワゴンR ハイブリッドFX(スズキ)の中古車
ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価
生活に便利な、経済的な車。
4.0点
内装外装共に、特別かわいい!とは思いませんが、飽きが来ない乗り続けやすい車だと思います。乗り心地は悪くないと思います。色(ブルーを所持)は気に入っています。内装は、紙パックのドリンクが置けたり、買い物袋を助手席の所に下げ…
燃費が良く、小型のため小回り可能
4.0点
外観に関しては軽自動車のため、コンパクトな見た目をしている。 ただ、内観に関しては想像以上の広さがあり、寄ゆったりした運転が可能だと感じております。 軽自動車のため、馬力といった部分では通常の車などと比べ弱く高速道路…
HYBRID FX 2型 衝突被害軽減ブレーキ付き