gooポイント 1,000ポイントプレゼント 中古自動車web問合せ限定キャンペーン

ワゴンR ハイブリッドFX(スズキ) 徳島県の中古車

17件中 1-17

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 125万円
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フィズブルーパールメタリック(内装色変更)

衝突軽減ブレーキ付き!

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 125万円
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

衝突軽減ブレーキ付き!

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 112万円
  • 119万円
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンパールメタリック

衝突軽減ブレーキ付き!

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 110万円
  • 117万円
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2022年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト(内装色変更)

衝突軽減ブレーキ付き!

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 112万円
  • 124万円
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

HYBRID FXです。

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 112万円
  • 119万円
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

衝突軽減ブレーキ付き!

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 115万円
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

衝突軽減ブレーキ付き!

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 112万円
  • 119万円
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイトパール

衝突軽減ブレーキ付き!

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX デュアルブレーキサポートセンサー ESP
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • -
  • 2019年
  • 1.1万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

ハイブリッド/セーフティパッケージ車

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX 運転席シートヒーター アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

純正CDオーディオ 運転席シートヒーター オートAC 電動格納ミラー

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX アイドリングストップ 転席シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 87.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

アイドリングストップ 純正CDオーディオ 運転席シートヒーター

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX/セーフティPKG シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 96.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

デュアルカメラブレーキ 斜線逸脱防止機能 HUD オートライト

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX/セーフティPKG プライバシーガラス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 94.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:茶

純正オーディオ・CD 斜線逸脱防止機能 HUD オートライト

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX/シートヒーター 電格ミラー 純正オーディオ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

純正オーディオ/CD オートエアコン シートヒーター 電格ミラー

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX アイドリングストップ キーレスエントリー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 94.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

盗難防止システム キーレスエントリー アイドリングストップ

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 110万円
  • 117万円
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フィズブルーパールメタリック

衝突軽減ブレーキ付き!

スズキ ワゴンR HYBRID FX
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 110万円
  • 117万円
  • 2019年
  • 577km
  • 660cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

衝突軽減ブレーキ付き!

ワゴンRの中古車相場を見る 17件中 1-17

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR ハイブリッドFX(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

コンパクトで運転しやすい。

5.0

私は運転がとても苦手で、なるべく運転はしないようにして生きてきました。ですが、この度二人目の子供が生まれ、北海道の冬は道が雪で埋まるし、産まれたばかりの赤ちゃんを連れて上の子の保育園の送迎に朝晩1日2回も外出するのはかわ…

とにかく小回りがきいて街乗りは快適

4.0

そんなに快適とはいいませんが、とにかく、小回りがきいてハンドルも軽いので街乗りではスイスイと行けてストレスも少なく運転ができます。当時の軽の車の中ではパワフルで坂道もグイグイ快適に登っていけます。主に近所を走るのに使い短…

ページトップへ