ワゴンR ハイブリッドFX リミテッド(スズキ) 愛知県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR 25周年記念車 HYBRID FXリミテッド
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 107万円
  • 115.1万円
  • 2018年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

高品質スズキ車を常時100台以上展示!お探しの車がきっと見つかります☆

スズキ ワゴンR 25周年記念車 HYBRID FXリミテッド
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 107万円
  • 115.1万円
  • 2018年
  • 0.1万km
  • 660cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

点検整備費用・保証費用込のお値段!高品質スズキ車100台以上あります!

スズキ ワゴンR 25周年記念車 HYBRID FXリミテッド
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 107万円
  • 119万円
  • 2018年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ノクターンブルーパール

スズキ ワゴンR 25周年記念車 HYBRID FXリミテッド
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 107万円
  • 118万円
  • 2018年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フェニックスレッドパール

スズキ ワゴンR 25周年記念車 HYBRID FXリミテッド
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 107万円
  • 114.9万円
  • 2018年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ノクターンブルーパール

高品質スズキ車を常時80台以上台展示!お探しの車がきっと見つかります☆

スズキ ワゴンR 25周年記念車 HYBRID FXリミテッド
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 122万円
  • 130.7万円
  • 2018年
  • 876km
  • 660cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバンブラウンパールメタリック

点検整備費用・保証費用込のお値段!高品質スズキ車100台以上あります!

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX リミテッド 届出済未使用車 アルミホイール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 124万円
  • 138万円
  • 2018年
  • 10km
  • 660cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウンM

車両本体+諸費用の支払い総額を表示!最長5年もしくは10万kmの保証付!

ワゴンRの中古車相場を見る 7件中 1-7

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR ハイブリッドFX リミテッド(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

車中泊に使用したくてワゴンRを選びました。

4.0

雪国のため4wd車に乗っています。車中泊は春ですけどね。運転はし易いです。このサイズに慣れてしまうと、普通乗用車の駐車はちょっとストレスを感じます。 助手席を倒して、なるべくフラットになる軽自動車を探してワゴンRにたどり…

軽自動車だがスペースは充分

4.0

免許を取得して初めて乗った車種でした。 軽自動車なので車体も小さく、狭い道の多い近所をスイスイと進めて良かったです。 外装も内装も無駄なところがなくシンプルで、落ち着いた車内環境でした。 年に数回、車内で仮眠をとることが…

ページトップへ