ワゴンR FA(スズキ) 埼玉県上尾市の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FA スズキセーフティサポート キーレス ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85.4万円
  • 99.9万円
  • 2020年
  • 4km
  • 660cc
  • 2023年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アクティブイエロー

定期的にメンテナンスでご来店頂ける方への販売に限らせていただきます。

スズキ ワゴンR FA スズキセーフティサポート キーレス ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 87.6万円
  • 102.1万円
  • 2020年
  • 4km
  • 660cc
  • 2023年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ピュアホワイトパール

定期的にメンテナンスでご来店頂ける方への販売に限らせていただきます。

スズキ ワゴンR FA 純正CD/横滑り防止装置/エアバッグ 運転席/エアバッグ 助手席/パワーウインドウ/キーレスエントリー/パワーステアリング/盗難防止システム/FF/マニュアルエアコン 禁煙車 盗難防止装置
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74.9万円
  • 85.7万円
  • 2020年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:黒

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

スズキ ワゴンR FA EBD付ABS/横滑り防止装置/アイドリングストップ/エアバッグ 運転席/エアバッグ 助手席/衝突安全ボディ/パワーウインドウ/キーレスエントリー/パワーステアリング/オートライト/盗難防止システム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74.9万円
  • 85.7万円
  • 2020年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

スズキ ワゴンR FA スズキセーフティサポート キーレス ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85.4万円
  • 99.9万円
  • 2020年
  • 3km
  • 660cc
  • 2023年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブリスクブルーメタリック

定期的にメンテナンスでご来店頂ける方への販売に限らせていただきます。

スズキ ワゴンR FA 2型 オートライトシステム キーレスエントリー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 91.8万円
  • 108.8万円
  • 2020年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2023年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

安心の新車保証継承☆

ワゴンRの中古車相場を見る 6件中 1-6

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

初心者でも簡単に乗りこなせる。

4.0

自動車免許を取った後、初めて乗った車でした。教習所で乗った車とは違い、サイドブレーキが足で踏むタイプだったり、エンジンのかけ方がボタン式で多少の違いはあったものの、簡単に操作できるため、機械音痴の私でもすぐに慣れました。…

この車の前がローバーのミニメイフェアだったのですが、乗りやすさハンドル回り等比べても格段に良かったです。ミニメイフェアと比べるとほとんど故障という故障もなく、特段メンテナンスも何もしてなくても普通に乗れてました。

4.0

軽自動車の割には内装が意外に広い作りになっていて長距離も平気でした。運転疲れもあまり感じませんでした。当時中古車で購入しましたが値段もリーズナブルで助かりました。前の車のミニメイフェアと比べてしまうのですが、ミニメイフェ…

ページトップへ