ワゴンR FA(スズキ) 大阪府の中古車
11件中 1-11件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 88万円
- 97.9万円
- 2019年
- 0.8万km
- 660cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 59.9万円
- -
- 2019年
- 1.3万km
- 660cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ピュアホワイトパール
期間限定プライス、1月23日〜26日限定、店頭販売のみ【フェア目玉車】
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 84.8万円
- 93.5万円
- 2019年
- 0.7万km
- 660cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:アーバンブラウンパールメタリック
チョイ乗り車/オーディオレス車/キーレス/新車保証継承(無料)
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 59.8万円
- 74.8万円
- 2019年
- 0.8万km
- 660cc
- 2022年3月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ブリスクブルーメタリック
他のグレード・カラーをお探しの場合も是非ご相談下さい♪
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 79.8万円
- 94.8万円
- 2019年
- 30km
- 660cc
- 2022年8月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:シルキーシルバーM
他のグレード・カラーをお探しの場合も是非ご相談下さい♪
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 88万円
- 97.9万円
- 2019年
- 1.2万km
- 660cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルキーシルバーメタリック
当社はメーカー直営の代理店です。大阪府内に23拠点を展開しております!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 87万円
- 97.3万円
- 2019年
- 1.1万km
- 660cc
- 2022年9月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブルーイッシュブラックパール3
当社はメーカー直営の代理店です。大阪府内に23拠点を展開しております!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 85.5万円
- 94.5万円
- 2019年
- 0.8万km
- 660cc
- 2022年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルキーシルバーメタリック
当社はメーカー直営の代理店です。大阪府内に23拠点を展開しております!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 83.8万円
- 92.2万円
- 2019年
- 0.8万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ピュアホワイトパール
「スズキ純正オプション用品購入サポート」対象車!詳しくはスタッフまで!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 82.5万円
- 96.2万円
- 2019年
- 0.3万km
- 660cc
- 2022年2月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
ポリマー施工・ガソリン満タンサービス・フロアマット!!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 83.8万円
- 96.3万円
- 2019年
- 0.5万km
- 660cc
- 2022年9月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ピュアレッド
-
ワゴンRの中古車相場を見る 11件中 1-11件

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。
エリアから探す - ワゴンR FA(スズキ)・2019年の中古車
ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価
馬力はないのですが、燃費は良い。
4.0点
軽自動車なので、やはり馬力はあまりありません。赤信号で停止し、信号が青になった時にはアクセルを目一杯踏まないと、進みは遅いです。その点はスムーズさに欠けると思います。また、乗り心地もそこまで良いものではなく、ガタガタする…
沖縄県は狭い道が多いので小回りが効くのが助かります。
4.0点
ワゴンRスティングレーが最初に出た時のモデルで私自身がスズキ自販で働いていたので非常に思い出深い車です。 私は営業職でしたが、非常に乗りやすく見た目が若向きなので男女とも関係なく、若い人中心に売れたのを覚えています。 内…
大阪府でグレードから探す - ワゴンR(スズキ)の中古車
- FA(20)
- ハイブリッドFX(18)
- ハイブリッドFZ(5)
- ハイブリッドFZ リミテッド(3)
- FX(2)
- ハイブリッドFX リミテッド(2)
- ハイブリッドFX(59)
- FA(11)
- ハイブリッドFX リミテッド(9)
- ハイブリッドFZ(4)
- FX(1)
- FZ(1)
- ハイブリッドFZ リミテッド(1)
- FX(15)
- FXリミテッド(11)
- リミテッド(4)
- FXリミテッドアイドリングストップ(1)
ご覧頂きましてありがとうございます。