ワゴンR FX(スズキ) 三重県桑名市の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FX 禁煙車 SDナビ Bluetooth再生 プライバシーガラス キーレスエントリー 電動格納ミラー ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25.9万円
  • 37万円
  • 2011年
  • 4.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

禁煙車 SDナビ Bluetooth再生 プライバシーガラス

スズキ ワゴンR FX バリグラインエアロ SDナビ ワンセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32万円
  • 38万円
  • 2010年
  • 6.7万km
  • 660cc
  • 2023年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

スズキ ワゴンR FX 純正メモリーナビ ワンセグTV Bカメラ キーレス シートヒーター 電格ミラー アイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65.8万円
  • 81万円
  • 2016年
  • 4.2万km
  • 660cc
  • 2023年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フィズブルーパールメタリック

◆新車・中古車・登録済(届出済)未使用車♪何でも揃うヴァーサス桑名店へ◆

スズキ ワゴンR FX キーレスエントリー 電動格納ミラー ベンチシート AT 盗難防止システム ABS CD 衝突安全ボディ エアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 48.6万円
  • 2011年
  • 4.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スペリアホワイト

パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ

スズキ ワゴンR FX キーレスエントリー 電動格納ミラー ベンチシート AT 盗難防止システム ABS CD 衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 42.6万円
  • 2011年
  • 6.5万km
  • 660cc
  • 2022年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ

スズキ ワゴンR FX 車検R6年3月 アイドリングストップ ドライブレコーダー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35.8万円
  • 45.8万円
  • 2013年
  • 7.6万km
  • 660cc
  • 2024年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ワゴンRの中古車相場を見る 6件中 1-6

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

軽の割になかなか走り、燃費は良かった。

4.0

外装はまさに軽自動車という感じだが、内部は意外と乗り心地も悪くない。走っていて横揺れはないが段差などでよく跳ねるので振動は大きい。 走行性能としてはまずまずと言ったところ。 坂はアクセルを踏めば加速は遅いが数秒遅れて登る…

小回りが利き、思い通りの操作ができる。

5.0

市内での運転メインで購入。 ・狭い道で、対面の車と譲り合いがしやすい。 ・バックで駐車がしやすい ・スピードも出しやすく、車線変更もスムーズにできる ・ハンドルも軽く、思い通りに動かし易い ・エアコンも丈夫な方…

ページトップへ