ワゴンR FX(スズキ) 滋賀県彦根市の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスズキ ワゴンR FX 純正CD キーレス 電動格納ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 2.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

Wエアバッグ&ABS 純正CD キーレス 電動格納ミラー

iスズキ ワゴンR FX 社外ナビ ワンセグ ETC 純正AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.8万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

金額相談などお問い合わせは直通【0749-28-7101】まで!!

iスズキ ワゴンR FX 社外13インチアルミ ETC 純正CD ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 46.4万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 7.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミズイロ

自社ローン〇

iスズキ ワゴンR FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 3.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリアベージュメタリック

ワンオーナー!禁煙車!純正CD!キーレス!ベンチシート!自社ローン〇

iスズキ ワゴンR FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

ユーザー買取車!純正CD!ダブルエアバック!ABS!自社ローン〇

iスズキ ワゴンR FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 2.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

キーレス! 電動格納ドアミラー! ライトレベライザー!自社ローン〇

iスズキ ワゴンR FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

ユーザー買取!純正CDコンポ!走行25000km!自社ローン〇

iスズキ ワゴンR FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37.8万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 5.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

ユーザー買取車!純正CDオーディオ!走行5万km台!自社ローン〇

ワゴンRの中古車相場を見る 8件中 1-8

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

見た目は可愛いと思う。

4.0

母に譲って貰い乗っていたが、見た目は女性向けの可愛いらしさはあるが、老若男女に受けるデザインだと思う。 シート周りなど車内のデザインもシンプルで掃除もしやすい。 車体の掃除はデザイン上少し手の届きにくい所や洗車機でも落ち…

軽自動車の定番で万人好みのエクステリア

4.0

スズキワゴンRは、職場の社用車として初代の時から採用しています。 最近の軽自動車は、漸進的なエクステリアの車種も増えていますが、ワゴンRは初代の遺伝子をそのまま 引き継いでいますね。 見た目は目立つ形状ではありませんが、…

ページトップへ