ワゴンR FX(スズキ) 大阪府松原市の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスズキ ワゴンR FX 地デジナビTV アイドリングST エネチャージ搭載車両
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 56.8万円
  • 66.8万円
  • 2015年(H27)
  • 2.0万km
  • 660cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アーバンブラウンパールメタリック

支払い総額66.8万円♪中古車探しで困ったときは王道のワゴンRで決まり!

iスズキ ワゴンR FX アイドリングストップ エネチャージ搭載 キーレス付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 26.8万円
  • 36.8万円
  • 2012年(H24)
  • 8.9万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

支払い総額36.8万円♪軽自動車界の王者が登場♪悩んだときはワゴンR!!

iスズキ ワゴンR FX 最終型モデル メモリーナビ キーレス 6ヶ月保証付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.8万円
  • 44.8万円
  • 2012年(H24)
  • 2.9万km
  • 660cc
  • 検33.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルキーシルバーメタリック

支払い総額44.8万円♪最終型モデル♪走行距離にも注目の一台!早い者勝ち

iスズキ ワゴンR FX 地デジナビTV キーレス ETC 6ヶ月走行無制限保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32.8万円
  • 42.8万円
  • 2011年(H23)
  • 3.6万km
  • 660cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ライトブルー

支払い総額42.8万円♪王道の軽自動車!見て損無し買って損無し!お早めに

iスズキ ワゴンR FX ETC付き ベンチシート 6ヶ月走行無制限保証付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14.8万円
  • 24.8万円
  • 2008年(H20)
  • 8.5万km
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルキーシルバーメタリック

支払総額24.8万円♪年末最後の目玉車両!狙うなら今がチャンス!お早めに

iスズキ ワゴンR FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65.8万円
  • 73万円
  • 2013年(H25)
  • 1.9万km
  • 660cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フィズブルーパールメタリック

「スズキ純正オプション用品購入サポート」対象車!詳しくはスタッフまで!

iスズキ ワゴンR FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14.3万円
  • 23.7万円
  • 2005年(H17)
  • 4.8万km
  • 660cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

iスズキ ワゴンR FX ナビ ETC キーレス付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 52.9万円
  • 59.9万円
  • 2012年(H24)
  • 7.7万km
  • 660cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

支払総額 59.9万円♪

ワゴンRの中古車相場を見る 8件中 1-8

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

加速が弱い気がしました。

3.0

加速するとき、アクセルを踏み込むとガタンと衝撃がくるのですが、その割には加速せずにエンジンがとても頑張っているような音がします。 室内は広々としていて概ね満足しています。 内装のカバーリングが布だったため(中古で購入)、…

乗りやすい車ではありますが今となっては古い方だと思います

3.0

ワゴンRといえば以前は非常に人気でみんなが乗っているような車で、それに合わせて自分も購入しました。当時としては値段の割には車内の質感や車内空間の広さ、エクステリアの完成度といったものはなかなか満足のいくものであるとは思い…

ページトップへ