ワゴンR FX(スズキ) 青森県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FX 4WD 禁煙車 シートヒーター オートエアコン 電動格納ミラー アイボリーインテリア ミュージックプレイヤー接続可
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.7万円
  • 58.3万円
  • 2013年
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 2024年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スペリアホワイト

4WD 禁煙車 シートヒーター オートエアコン 電動格納ミラー

スズキ ワゴンR FX 2年保証 4WD CVT オーディオ シートヒーター フルフラット スペアキー キーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.8万円
  • 39.6万円
  • 2013年
  • 12.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イノセントピンクパールM

全車修復歴無し!格安!安心!の軽自動車専門店ダンク!

スズキ ワゴンR FX 4WD/禁煙車/キーレス/シートヒーター/アイドリングストップ/オートエアコン/横滑り防止機能/盗難防止システム/社外アルミ/純正CDオーディオ/リアワイパー有
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55.5万円
  • 63万円
  • 2013年
  • 5.2万km
  • 660cc
  • 2024年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

スズキ ワゴンR FX 4WD ETC アイドリングストップ 電動格納ミラー シートヒーター CVT 盗難防止システム ABS CD USB ミュージックプレイヤー接続可 衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 38万円
  • 2013年
  • 14.1万km
  • 660cc
  • 2024年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ 記録簿

スズキ ワゴンR FX 4WD タイミングベルトチェーン式エンジン CVT キーレスエントリー ベンチシート アイドリングストップ オートエアコン ダブルエアバック ABS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.9万円
  • 50万円
  • 2013年
  • 11.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フィズブルーパールメタリック

お車の状態、お値段の相談、気になることなど何でも店長までお問合せ下さい!

スズキ ワゴンR FX 4WD アイドリングストップ シートヒーター キーレスエントリー インパネオートマ ABS 運転席エアバック 助手席エアバック
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.9万円
  • 50万円
  • 2013年
  • 10.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

お車の状態、お値段の相談、気になることなど何でも店長までお問合せ下さい!

ワゴンRの中古車相場を見る 6件中 1-6

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR FX(スズキ)・2013年の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

軽の割になかなか走り、燃費は良かった。

4.0

外装はまさに軽自動車という感じだが、内部は意外と乗り心地も悪くない。走っていて横揺れはないが段差などでよく跳ねるので振動は大きい。 走行性能としてはまずまずと言ったところ。 坂はアクセルを踏めば加速は遅いが数秒遅れて登る…

小回りが利き、思い通りの操作ができる。

5.0

市内での運転メインで購入。 ・狭い道で、対面の車と譲り合いがしやすい。 ・バックで駐車がしやすい ・スピードも出しやすく、車線変更もスムーズにできる ・ハンドルも軽く、思い通りに動かし易い ・エアコンも丈夫な方…

ページトップへ