ワゴンR FX(スズキ) 5万円~10万円 福岡県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FX /盗難防止/CDデッキ/キーレス/車検整備付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 10万円
  • 15万円
  • 2009年
  • 15.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

通常57,750円ですが20,000円にてスタッフが心を込めて施工します

スズキ ワゴンR FX /盗難防止/キーレス/CDデッキ/タイミングチェーン/4速AT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 8万円
  • 11万円
  • 2008年
  • 12.3万km
  • 660cc
  • 2023年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

☆整備後の納車になりますので安くても安心して購入できます☆

スズキ ワゴンR FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 7万円
  • 15.7万円
  • 2014年
  • 11.2万km
  • 660cc
  • 2023年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

スズキ ワゴンR FX キーレスエントリー 電動格納ミラー 5速マニュアル車 盗難防止システム CD 衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ 記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 10万円
  • 20万円
  • 2005年
  • 5.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

運転席エアバッグ 助手席エアバッグ 記録簿

スズキ ワゴンR FX 禁煙車 タイミングチェーン 電動格納ミラー ETC 座席下収納 取説整備手帳 キーレス ベンチシート 盗難防止システム Wエアバッグ エアコン パワステ パワーウィンドウ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.8万円
  • 24.8万円
  • 2005年
  • 8.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

イオン除菌に特化した機械を導入しました!納車前に全車施工致します!!

スズキ ワゴンR FX CD キーレス タイミングチェーン フル装備 Wエアバッグ 盗難防止システム ベンチシート フルフラットシート 衝突安全ボディ 1ヶ月1000km保証付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 7.8万円
  • 17.8万円
  • 2007年
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ワゴンRの中古車相場を見る 6件中 1-6

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR FX(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

軽の割になかなか走り、燃費は良かった。

4.0

外装はまさに軽自動車という感じだが、内部は意外と乗り心地も悪くない。走っていて横揺れはないが段差などでよく跳ねるので振動は大きい。 走行性能としてはまずまずと言ったところ。 坂はアクセルを踏めば加速は遅いが数秒遅れて登る…

小回りが利き、思い通りの操作ができる。

5.0

市内での運転メインで購入。 ・狭い道で、対面の車と譲り合いがしやすい。 ・バックで駐車がしやすい ・スピードも出しやすく、車線変更もスムーズにできる ・ハンドルも軽く、思い通りに動かし易い ・エアコンも丈夫な方…

ページトップへ