ワゴンR FX(スズキ) 宮崎県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FX フルセグナビ ドライブレコーダ キーレス オートエアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 46万円
  • 50万円
  • 2013年
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

スズキ ワゴンR FX 地デジMナビ アイドリングストップ 後期 キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • -
  • 2013年
  • 9.8万km
  • 660cc
  • 2022年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フィズブルーパールメタリック

後期モデル・地デジMナビ・アイドリングストップ・キーレス・オートエアコン

スズキ ワゴンR FX アイドリングストップ キーレス CDチューナー ETC ベンチシート オートエアコン 電動格納ドアミラー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 62.8万円
  • 73.6万円
  • 2013年
  • 4.3万km
  • 660cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

スズキのワゴンRが入庫しました。

スズキ ワゴンR FX 5速マニュアル車 純正CD キーレス アイドリングストップ オートエアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 64万円
  • 2013年
  • 5.5万km
  • 660cc
  • 2022年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

キーレス オートエアコン

スズキ ワゴンR FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2013年
  • 3.8万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

スズキ ワゴンR FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42万円
  • 50万円
  • 2013年
  • 8.2万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

九州陸運指定工場

スズキ ワゴンR FX ナビ 地デジ エコアイドリング ETC オートエアコン付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 65万円
  • 2013年
  • 7.3万km
  • 660cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

キーレス オートエアコン 電動格納ドアミラー

スズキ ワゴンR FX メモリーナビ・ワンセグTV・純正キーレス・オートエアコン・アイドリングストップ・黒革調シートカバー・車検令和4年1月・室内ルームクリーニング済み・セキュリティーアラーム
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54万円
  • 60.1万円
  • 2013年
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

メモリーナビ・ワンセグTV・アイドリングストップ・純正キーレス!

ワゴンRの中古車相場を見る 8件中 1-8

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR FX(スズキ)・2013年の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

この車の前がローバーのミニメイフェアだったのですが、乗りやすさハンドル回り等比べても格段に良かったです。ミニメイフェアと比べるとほとんど故障という故障もなく、特段メンテナンスも何もしてなくても普通に乗れてました。

4.0

軽自動車の割には内装が意外に広い作りになっていて長距離も平気でした。運転疲れもあまり感じませんでした。当時中古車で購入しましたが値段もリーズナブルで助かりました。前の車のミニメイフェアと比べてしまうのですが、ミニメイフェ…

小さい車になので街乗りには最適だと思います。

3.0

コンパクト見た目ではありまが、実際に乗ってみると広く感じました。普段から街乗りに使っていますが、小回りがきくのはもちろん、車内も広くまた内高も高いため普段の買い物だけではなく、自転車の積むことができました。 燃費について…

ページトップへ