ワゴンR FX(スズキ) 岡山県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FX エネチャージ タイミングチェーン 全国対応可能1年保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27.9万円
  • 42.9万円
  • 2014年
  • 9.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

アイドリングストップ 運転席シートヒーター オートエアコン

スズキ ワゴンR FX ナビTV バックカメラ FRコーナーセンサー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36万円
  • 44万円
  • 2014年
  • 9.5万km
  • 660cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

☆イクリプスSDナビ!テレビ!バックカメラ!Fオートエアコン!

スズキ ワゴンR FX 修復歴無し 禁煙車 アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.9万円
  • -
  • 2014年
  • 2.9万km
  • 660cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルキーシルバーM

キーレスキー アイドリングストップ ベンチシート アームレスト

スズキ ワゴンR FX 4WD アイドルストップ キーレス シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74.8万円
  • 83.3万円
  • 2014年
  • 4.1万km
  • 660cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スペリアホワイト

Wエアバッグ オートエアコン ベンチシート フルフラット

スズキ ワゴンR FX 内外装仕上済 修復歴無 キーレスキー シートヒーター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.9万円
  • 74.8万円
  • 2014年
  • 1.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スペリアホワイト

提携オークションから新鮮なクルマをダイレクトに販売してます!!

スズキ ワゴンR FX キーレス エコアイドル シートヒーター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • -
  • 2014年
  • 1.6万km
  • 660cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:イノセントピンクパールM

キーレス エコアイドル シートヒーター 社外オーディオ

スズキ ワゴンR FX エネチャージ 運転席シートヒーター グー鑑定車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • -
  • 2014年
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

運転席シートヒーター  オートエアコン  キーレス

ワゴンRの中古車相場を見る 7件中 1-7

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR FX(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

燃費は良くも悪くも無いが肘掛けのクッションが気になるところ、他は特に気になるところはなかった

4.0

知り合いから紹介で購入したが、はじめての車としては満足しています。気になるとすれば、肘掛けのクッションがボロボロだったことと、少し窮屈に感じる。 クルマが小さい事で小回りが効き、狭い車道でもスムーズに動ける所は嬉しい。 …

見た目、乗り心地、燃費、全て満足。

4.0

街中では小回りが効き、ダウンユースに最適です。外観はワゴンRであることが一目で分かるようなベーシックなデザインです。スタイリッシュで、カラーも落ち着いています。乗り心地が良く、多少のデコボコはものともしません。車内は軽自…

ページトップへ