ワゴンR FX(スズキ) 大阪府の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FX 純正キーレス/社外アルミホイール/スタッドレス/フルフラットシート/盗難防止システム/衝突安全ボディ/電動格納ミラー/CD再生/ベンチシート/
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 25.8万円
  • 2010年
  • 7.5万km
  • 660cc
  • 2023年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

近畿運輸局認証工場です購入後のメンテナンス、整備、修理もお任せください。

スズキ ワゴンR FX キーレスエントリー 電格ミラー オーディオ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 38万円
  • 2010年
  • 1.8万km
  • 660cc
  • 2023年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ベンチシート フルフラット 左右エアバック盗難防止装置 軽39.8専門店

スズキ ワゴンR FX ワンセグポータブルナビ LEDヘッドライト ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27万円
  • 36.6万円
  • 2010年
  • 4.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

☆内装&外装コーティング施工!

スズキ ワゴンR FX キーレス CD ETC サイドバイザー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 32万円
  • 2010年
  • 7.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

安心の全国対応の年保証付!保証期間中は走行距離無制限で保証いたします♪

スズキ ワゴンR FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 59万円
  • 2010年
  • 5.2万km
  • 660cc
  • 2024年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

スズキ ワゴンR FX  CD ETC 電格ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 29.8万円
  • 2010年
  • 5.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

人気のワゴンR入庫!運転お手軽!CDデッキ装備です!支払総額29.8万円

ワゴンRの中古車相場を見る 6件中 1-6

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR FX(スズキ)・2010年の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

実家がある高い台に行くには急な坂道を上らなければなりません。 今乗っているワゴンRは、坂道でも速度を保ちながら楽に進んで行けます。

4.0

私は今乗っているターボ付きのワゴンRに乗る前は、ターボ付きではない軽でした。 値段と走行距離と外観だけで選んでしまい、乗り始めてからいくつかの後悔をする羽目になってしまいました。 中でも特に深刻だった後悔は、坂道…

特別なこだわりがなければ、安くて運転がしやすく良い車です。

3.0

あまり見た目などにこだわりがなく小回りが効くものが欲しく選んだが、概ね満足しています。大衆向けの車なので特別難しい操作もなくストレスはないです。また、細い道や小さい駐車場などの駐車は楽々できるので使い勝手がいい。 また、…

ページトップへ