ワゴンR FX(スズキ) 滋賀県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FX 社外 メモリーナビ/EBD付ABS/アイドリングストップ/ワンセグTV/エアバッグ 運転席/エアバッグ 助手席/アルミホイール/パワーウインドウ/キーレスエントリー/オートエアコン/パワーステアリング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • -
  • 2015年
  • 8.1万km
  • 660cc
  • 2022年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

スズキ ワゴンR FX 5速マニュアル車 ワンオーナー車 タイヤ4本新品装着 運転席シートヒーター アイドリングストップ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 60万円
  • 68万円
  • 2015年
  • 1.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

滋賀県民限定購入特典「エンジンオイル10L分無料交換券」!この画面要提示

スズキ ワゴンR FX MH34型 3型 キーレスエントリー 純正オーディオ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 38.8万円
  • 2015年
  • 11.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

FX MH34型 3型 キーレスエントリー 純正オーディオ

スズキ ワゴンR FX EBD付ABS/アイドリングストップ/エアバッグ 運転席/エアバッグ 助手席/アルミホイール/パワーウインドウ/キーレスエントリー/オートエアコン/パワーステアリング/盗難防止システム/FF 記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • -
  • 2015年
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

スズキ ワゴンR FX 4WD 1オーナー 禁煙車 オートエアコン シートヒーター リモコンキー 電動ドアミラー ヘッドライトレベライザー ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • 79.8万円
  • 2015年
  • 2.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

エネチャージ!オートエアコン!ETC!希少の4WD!

スズキ ワゴンR FX 衝突被害軽減ブレーキ 運転席シートヒーター エコアイドル機構 キーレスキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 57.6万円
  • 2015年
  • 4.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

運転席シートヒーターやエコアイドル機構搭載の普段使いにおススメの一台☆

ワゴンRの中古車相場を見る 6件中 1-6

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR FX(スズキ)・2015年の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

実家がある高い台に行くには急な坂道を上らなければなりません。 今乗っているワゴンRは、坂道でも速度を保ちながら楽に進んで行けます。

4.0

私は今乗っているターボ付きのワゴンRに乗る前は、ターボ付きではない軽でした。 値段と走行距離と外観だけで選んでしまい、乗り始めてからいくつかの後悔をする羽目になってしまいました。 中でも特に深刻だった後悔は、坂道…

特別なこだわりがなければ、安くて運転がしやすく良い車です。

3.0

あまり見た目などにこだわりがなく小回りが効くものが欲しく選んだが、概ね満足しています。大衆向けの車なので特別難しい操作もなくストレスはないです。また、細い道や小さい駐車場などの駐車は楽々できるので使い勝手がいい。 また、…

ページトップへ