ワゴンR FX(スズキ) 四国の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FX フル装備 Wエアバッグ UVカットガラス 盗難防止装置 CDデッキ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 22.8万円
  • 29.5万円
  • 2009年
  • 13.6万km
  • 660cc
  • 2020年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

CDデッキ・盗難防止装置・UVカットガラス・分割可倒式リアシート

スズキ ワゴンR FX 車検2年付 CD ドライブレコーダー キーレス ドアバイザー フロアマット 燃費22.0km/l
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20万円
  • 30万円
  • 2009年
  • 6.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリアベージュメタリック

スズキ ワゴンR FX キーレスエントリー ダブルエアバック CDデッキ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2009年
  • 11.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

☆無料・携帯可 0066-9700-959002 までお待ちしてます☆

スズキ ワゴンR FX 5速ミッション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.8万円
  • 33.5万円
  • 2009年
  • 6.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

スズキ ワゴンR FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37万円
  • 44万円
  • 2009年
  • 4.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

スズキ ワゴンR FX
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • -
  • 2009年
  • 6.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ピンクM

空間浄化システムで 除菌消臭防カビ防汚 循環浄化で一年中快適空間です。

スズキ ワゴンR FX キーレス CD 電格ドアミラー プライバシーガラス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23万円
  • 35万円
  • 2009年
  • 8.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

プライバシーガラス ベンチシート

スズキ ワゴンR FX  14インチアルミ 新品タイヤ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 30万円
  • 35万円
  • 2009年
  • 7.9万km
  • 660cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

ワゴンRの中古車相場を見る 8件中 1-8

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR FX(スズキ)・2009年の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

ハイブリッド車ならではの静穏性と燃費の良さ

4.0

軽ワゴンであるスズキのワゴンRをレンタカーで運転してみたのですが、やはり軽自動車ならではの運転のしやすさがあり街中の利用はとても快適でした。ハイブリッド車は初めてだったのですが、これだけ静かに走行できるのは驚きましたし、…

燃費は良くも悪くも無いが肘掛けのクッションが気になるところ、他は特に気になるところはなかった

4.0

知り合いから紹介で購入したが、はじめての車としては満足しています。気になるとすれば、肘掛けのクッションがボロボロだったことと、少し窮屈に感じる。 クルマが小さい事で小回りが効き、狭い車道でもスムーズに動ける所は嬉しい。 …

ページトップへ