ワゴンR FX-Sリミテッド(スズキ) 愛知県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FX-Sリミテッド タイミングチェーン 検査R1.11.25
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 0.8万円
  • 3.8万円
  • 2005年
  • 19.0万km
  • 660cc
  • 2019年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

登録・陸送費 格安!回転が速いのでお早目に!11月17日までの価格です。

スズキ ワゴンR FX-Sリミテッド キーレス ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12万円
  • 20万円
  • 2005年
  • 8.9万km
  • 660cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

キーレス・純正アルミ・ベンチシート・電動格納ミラー

スズキ ワゴンR FX-Sリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14.9万円
  • 19.9万円
  • 2005年
  • 9.8万km
  • 660cc
  • 2020年4月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

スズキ ワゴンR カスタム ファブレス フルエアロ 社外アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 40万円
  • 44.8万円
  • 2005年
  • 6.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックメタリック オリジナルカラー

ドレスアップカー オリジナルカラー

スズキ ワゴンR FX-Sリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12万円
  • 13万円
  • 2005年
  • 9.2万km
  • 660cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

スズキ ワゴンR FX-Sリミテッド 一年保証 キーレス ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 5.8万円
  • 20万円
  • 2005年
  • 8.2万km
  • 660cc
  • 2020年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

保証1年間!走行距離無制限!保証最大15年迄継続可能!

スズキ ワゴンR FX-Sリミテッド 車検R2年9月 キーレス CDオーディオ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 17万円
  • 25万円
  • 2005年
  • 8.4万km
  • 660cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

エンジンオイル オイルエレメント ワイパーゴム キー電池を新品交換!

スズキ ワゴンR FX-Sリミテッド 軽自動車 ブルー AT AC AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14.6万円
  • 30万円
  • 2005年
  • 6.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

タイヤ4本新品交換 車検整備付 AW 4名乗り オーディオ付

ワゴンRの中古車相場を見る 8件中 1-8

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR FX-Sリミテッド(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

小回りがきく

5.0

外から見ると小さく見えるが、車内も広く圧迫感が全くないので乗りやすいです。座高も高く天井に頭が当たらないです。燃費もリッター20キロなのでガソリンを入れる機会も少なくガソリン代の節約にもなるし気軽に気兼ねなく乗れて便利で…

乗車中にストレスを感じない

5.0

私は高身長なので、軽の自動車に乗る時は足場を狭く感じてしまうことが何度もあります。ですがこのワゴンRは席を一番後ろに引くと十分なスペースが確保されて、走行中に足場の狭さなどでストレスを感じたことはありませんでした。後ろの…

愛知県でグレードから探す - ワゴンR(スズキ)の中古車

ページトップへ