ワゴンR FX-Sリミテッド(スズキ) 大分県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスズキ ワゴンR FX-Sリミテッド ETC スマートキー CD MD 記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 31万円
  • 36万円
  • 2008年(H20)
  • 7.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

ETC・スマートキー・CD・MD・記録簿・純正14AW・セキュリティ

iスズキ ワゴンR FX-Sリミテッド スマートキー CD MD 純正14AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 31万円
  • 36万円
  • 2008年(H20)
  • 10.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ミステリアスバイオレットパール

ETC・オートエアコン・CD・MD・ライトレベル調節・純正14AW

iスズキ ワゴンR FX-Sリミテッド 純正CD・MD スマートキー 純正アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 25万円
  • 2007年(H19)
  • 12.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

FX-Sリミテッド 純正CD・MD スマートキー 純正アルミ

iスズキ ワゴンR FX-Sリミテッド 社外14AW スマートキー ベンチシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 18万円
  • 25万円
  • 2007年(H19)
  • 9.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

社外14AW・スマートキー・ベンチシート・CD・MD・電動格納ミラー

iスズキ ワゴンR FX-Sリミテッド 社外14AW CD MD ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 25万円
  • 2006年(H18)
  • 10.3万km
  • 660cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

キーレス・ETC・社外14AW・CD・MD

iスズキ ワゴンR FX-Sリミテッド スマートキー CD MD 電動格納ミラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 12.8万円
  • 18万円
  • 2007年(H19)
  • 11.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

スマートキー・CD・MD・電動格納ミラー・純正14AW・セキュリティ

iスズキ ワゴンR FX-Sリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 12.3万km
  • 660cc
  • 検31.11
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

車両保管専用駐車場に移動している場合があります。現車確認の際にはご一報を

iスズキ ワゴンR FX-Sリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 12.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

車両保管専用駐車場に移動している場合があります。現車確認の際にはご一報を

ワゴンRの中古車相場を見る 8件中 1-8

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR FX-Sリミテッド(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

加速が弱い気がしました。

3.0

加速するとき、アクセルを踏み込むとガタンと衝撃がくるのですが、その割には加速せずにエンジンがとても頑張っているような音がします。 室内は広々としていて概ね満足しています。 内装のカバーリングが布だったため(中古で購入)、…

乗りやすい車ではありますが今となっては古い方だと思います

3.0

ワゴンRといえば以前は非常に人気でみんなが乗っているような車で、それに合わせて自分も購入しました。当時としては値段の割には車内の質感や車内空間の広さ、エクステリアの完成度といったものはなかなか満足のいくものであるとは思い…

ページトップへ