ワゴンR FXリミテッド(スズキ) 30万円~35万円 東海の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FXリミテッド スマートキー ワンオーナー車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.8万円
  • 41万円
  • 2009年
  • 6.6万km
  • 660cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピンク

エアロ・アルミ・スマートキー・電動格納ミラー!禁煙車!

スズキ ワゴンR FXリミテッド スマートキー オートエアコン ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33.1万円
  • 45.3万円
  • 2011年
  • 6.4万km
  • 660cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

【☆純正エアロ☆ベンチシート☆革巻きハンドル☆マニュアルレベライザー☆】

スズキ ワゴンR FXリミテッド プッシュスタート スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • 39万円
  • 2008年
  • 4.0万km
  • 660cc
  • 2019年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ジュエルパープルパールメタリック

おクルマ『売って』ください!無料査定実施中!査定でコラボグッズプレゼント

スズキ ワゴンR FXリミテッド ローダウン 革調シートカバー Pスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32万円
  • 39.5万円
  • 2009年
  • 9.1万km
  • 660cc
  • 2020年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

社外アルミ 革調シートカバー プッシュスタート スマートキー ETC

スズキ ワゴンR FXリミテッド スマートキ 純正アルミ 電格 オートAC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34万円
  • 46.8万円
  • 2012年
  • 7.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールメタリックカシミールブルー

全車〜自社ローン対応〜クレジット審査に自身の無い方、お気軽にご相談下さい

スズキ ワゴンR FXリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • 39万円
  • 2010年
  • 5.8万km
  • 660cc
  • 2021年6月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

スマートキー・プッシュスタート・インパネAT

スズキ ワゴンR FXリミテッド 純正エアロアルミルーフスポイラーメッキグリル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 42万円
  • 2012年
  • 8.6万km
  • 660cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

メッキグリル!ルーフスポイラー!車検残たっぷり!外装・内装きれい!

ワゴンRの中古車相場を見る 7件中 1-7

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR FXリミテッド(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

燃費抜群で運転しやすい

5.0

私は普段、別の車に乗っていますので、頻繁に運転をしているわけではありませんが、乗って感じるのは軽自動車なので駐車がめちゃくちゃしやすいです。普段はSUVに乗っていますので、狭いところに駐車をするときには注意が必要なのです…

小回りがきいて運転しやすい!

4.0

軽自動車なので、とても小回りがきいて運転しやすい。細い路地でもすいすい走れていろいろな所へ行ける。普段の買い物やお出かけにはとても便利。燃費も良いため、一人で遠出するときには重宝する。 車内は軽の割に広々としており、特に…

東海でグレードから探す - ワゴンR(スズキ)の中古車

ページトップへ