ワゴンR FXリミテッドII(スズキ) 26万円~28万円の中古車

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料) 7件中 1-7

iスズキ ワゴンR FXリミテッドII 純正フルエアロ 純正14インチアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 7.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

純正CDMDデッキ 電動格納ドアミラー純正フルエアロ 純正14AW

iスズキ ワゴンR FXリミテッドII 純正アルミ 純正CD Tチェーン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 35万円
  • 2004年(H16)
  • 4.3万km
  • 660cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルキーシルバーメタリック

車検付き!すぐ乗れます!純正アルミ・純正CD・キーレス・修復歴無

iスズキ ワゴンR FXリミテッドII 禁煙車 アルミ キーレス付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27万円
  • 38.3万円
  • 2004年(H16)
  • 5.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

禁煙車!純正14インチアルミ・CD&MD・キーレス付!!

iスズキ ワゴンR FXリミテッドII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 41万円
  • 2004年(H16)
  • 4.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

総額価格(整備費用)は、関東一円に適応します。(3449)

iスズキ ワゴンR 特別仕様車 FXリミテッドII ABS付 整備済み
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 38万円
  • 2004年(H16)
  • 9.4万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト(Z7T)

車検2年受渡し、純正14インチAW、メッキパーツ多数、キーレス、純正CD

iスズキ ワゴンR FXリミテッドII CDMDオーディオ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27万円
  • 39万円
  • 2004年(H16)
  • 5.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

CDMDオーディオ ETC付き 検査2年付き!

iスズキ ワゴンR FXリミテッドII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27万円
  • 38万円
  • 2004年(H16)
  • 12.5万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ワゴンRの中古車相場を見る 7件中 1-7

ワゴンR

スズキ
ワゴンR

中古車価格 0.1~173万円 口コミ・評価 4.3点(267件
実燃費 19.50km/L(13位/253車種

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - スズキ ワゴンRの中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

小回り抜群!ワゴンR!

5.0

運転免許を取ったばかりのころに思い切って新車で購入、運転していました。運転には自信がなかったのですが、小回りがきき、初心者でも操作性が良かったです。苦手な車庫入れや縦列駐車もコンパクトサイズのおかげでスムーズでした。当時…

小回りが効く。子供を載せて近所を走るのにはもってこい。

4.0

この車の前もワゴンRに乗っていて、乗り心地の良さはわかっていました。 軽自動車ですが、中は狭すぎず天井もそれなりに高いです。 私は体が小さく大きい車は苦手なので、自分によく合っているなと思います。 また幼い子供が2人いま…

価格から探す - ワゴンR(スズキ)の中古車

ページトップへ