ワゴンR FXリミテッドII(スズキ) 宮崎県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスズキ ワゴンR FX-LTDII プッシュスタート 純正オーディオ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54.8万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 2.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ミステリアスバイオレットパール

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

iスズキ ワゴンR FXリミテッドII スマートキープッシュスタート グー鑑定車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 28万円
  • 32万円
  • 2010年(H22)
  • 12.7万km
  • 660cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ウインカーミラー・オートエアコン・電動格納ミラー・取扱説明書&点検記録簿

iスズキ ワゴンR FXリミテッドII スマートキー 14AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • 65万円
  • 2009年(H21)
  • 2.1万km
  • 660cc
  • 検32.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

スマートキー・プッシュスターター・オートエアコン・14AW・エアロ!

iスズキ ワゴンR FXリミテッドII スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 57万円
  • 67万円
  • 2009年(H21)
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルナグレーパールメタリック

スマートキー・プッシュスターター・ベンチシート・純正エアロ・14AW

iスズキ ワゴンR FXリミテッドII 純正CD・アルミホイール・禁煙車・保証書
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54万円
  • 59万円
  • 2009年(H21)
  • 7.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

純正CD・アルミホイール・スマートキー・禁煙車・保証書

iスズキ ワゴンR FXリミテッドII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 64万円
  • 2009年(H21)
  • 7.3万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

純正CD 純正14AW 純正エアロ ウインアーミラー 4WD

ワゴンRの中古車相場を見る 6件中 1-6

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR FXリミテッドII(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

軽自動車とはいえコンパクトカーに匹敵できる車です

4.0

当初は軽自動車ということもありあまり期待してなかったのですが、ターボ車ということもあり1,000CCクラスのコンパクトカーに負けないものと思いました。高速走行時も必要十分スピードは出ますし加速も十分です。また、室内も天井…

街中で足替わりでの使用なら特に不満なし。

4.0

まず外見ですが、可愛らしく尚且つ引き締まった印象も受けるので、男女問わず年齢的にも幅広い層に受け入れられると思います。次いで室内ですが、広さは軽としては十分あり、前部だけでなく後部座席も大人が乗車してもそれほど狭さを感じ…

ページトップへ