ワゴンR FXリミテッドII(スズキ) 滋賀県の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FX-LTDII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44.8万円
  • -
  • 2010年
  • 7.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

スズキ ワゴンR FXリミテッドII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • -
  • 2010年
  • 3.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

スズキ ワゴンR FX-LTDII ワンオーナー禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 59万円
  • 2010年
  • 6.6万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルキーシルバーメタリック

お買い物、通勤にオススメです!ワンオーナー!

スズキ ワゴンR FXリミテッドII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 40万円
  • -
  • 2010年
  • 7.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

スズキ ワゴンR FXリミテッドII 純正CD スマートキー オートAC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36.8万円
  • 45万円
  • 2009年
  • 5.8万km
  • 660cc
  • 2021年5月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正CD 純正エアロ&AW スマートキー 電動格納ミラー オートAC

スズキ ワゴンR FXリミテッドII 社外SDナビ 地デジフルセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32.4万円
  • 43.5万円
  • 2010年
  • 11.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

スマートキー ヘッドライトレベライザー 自社ローン〇

スズキ ワゴンR FXリミテッドII スマートキー プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45.8万円
  • -
  • 2009年
  • 6.8万km
  • 660cc
  • 2020年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックIII

純正14インチアルミ ウィンカーミラー 自社ローン〇

スズキ ワゴンR FXリミテッドII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.5万円
  • 80万円
  • 2010年
  • 4.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

車検2年付!!お支払総額 80万円!!

ワゴンRの中古車相場を見る 8件中 1-8

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR FXリミテッドII(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

小回りが利く。軽い。

4.0

街中で交差点を曲がるときや、細い路地を走るときに、ワゴンRは軽自動車なので小回りが利きとても走りやすいです。また、軽自動車は走らせるのに力がある程度必要なイメージ(自分の押す力)があるかもしれませんが、比較的小さな力で走…

坂道でも快適。

4.0

急な坂道や山道でも、パワー不足を感じたこともなく、快適である。外観がきつすぎず、マイルドすぎず丁度いい。燃費はもう少しよくなると更にうれしいかなと思うが、バッテリーやエンジンストップのサポートに過剰に期待してしまっている…

滋賀県でグレードから探す - ワゴンR(スズキ)の中古車

ページトップへ