ワゴンR リミテッドII(スズキ) 群馬県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR リミテッドII スマートキー キセノン シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 42.8万円
  • 2012年
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

■YOUTUBEで動画配信無料サービス■DVD配送、ネット購入特典有り■

スズキ ワゴンR リミテッドII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55.6万円
  • -
  • 2012年
  • 8.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

スズキ ワゴンR リミテッドII 2WD  ブッシュスタート スマートキー ETC 修復歴無し 下廻り錆無し
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16万円
  • 22万円
  • 2011年
  • 10.7万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーシルバーメタリック

修復歴無し!下廻り錆無し!

スズキ ワゴンR リミテッドII CDチューナー・オートライト・シートヒーター スマートキー・オートエアコン・プッシュスターターI
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 64.5万円
  • 72.5万円
  • 2012年
  • 1.2万km
  • 660cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

オートライト・シートヒーター・スマートキー

スズキ ワゴンR リミテッドII ディスプレイオーディオ バックカメラ スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 40.9万円
  • 58.3万円
  • 2012年
  • 4.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミステリアスバイオレットパール

スズキ ワゴンR リミテッドII ナビ 地デジTV バックカメラ HID プッシュスタート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 43万円
  • 2012年
  • 9.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミステリアスバイオレットパール

ナビ付バックカメラ付 お問い合わせお待ちしております

スズキ ワゴンR リミテッドII キーフリーキー・シートヒーター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 55.6万円
  • 2012年
  • 4.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

☆軽自動車専門店☆ 全車安心・安全の無事故車両♪ 品質・価格に自信あり☆

ワゴンRの中古車相場を見る 7件中 1-7

ワゴンR

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

エリアから探す - ワゴンR リミテッドII(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

この車の前がローバーのミニメイフェアだったのですが、乗りやすさハンドル回り等比べても格段に良かったです。ミニメイフェアと比べるとほとんど故障という故障もなく、特段メンテナンスも何もしてなくても普通に乗れてました。

4.0

軽自動車の割には内装が意外に広い作りになっていて長距離も平気でした。運転疲れもあまり感じませんでした。当時中古車で購入しましたが値段もリーズナブルで助かりました。前の車のミニメイフェアと比べてしまうのですが、ミニメイフェ…

小さい車になので街乗りには最適だと思います。

3.0

コンパクト見た目ではありまが、実際に乗ってみると広く感じました。普段から街乗りに使っていますが、小回りがきくのはもちろん、車内も広くまた内高も高いため普段の買い物だけではなく、自転車の積むことができました。 燃費について…

ページトップへ