ワゴンR(スズキ) 宮城県登米市の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FX ナビ 地デジ アイドリングストップ ETC オートAC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2014年
  • 6.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

スズキ ワゴンR FX 5速マニュアル
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36.3万円
  • -
  • 2004年
  • 4.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

走行少ない!5速マニュアル!

スズキ ワゴンR FX 4WD 5速マニュアル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68.2万円
  • -
  • 2012年
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

4WD!5速マニュアル!走行少ない!

スズキ ワゴンR FXリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • -
  • 2011年
  • 9.2万km
  • 660cc
  • 2020年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

スズキ ワゴンR FX 4WD 5速マニュアル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 47.3万円
  • -
  • 2007年
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

4WD!5速マニュアル!

スズキ ワゴンR 福祉車輌 スローパー 4人乗り 車イス固定装置
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38.5万円
  • -
  • 2003年
  • 10.1万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

4人乗り!スローパー!車イス固定装置!

スズキ ワゴンR FX 4WD シートヒーター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 71.5万円
  • -
  • 2010年
  • 5.2万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

4WD!シートヒーター!内外装きれいな車です!

スズキ ワゴンR FXリミテッドIIフルタイム4WDプッシュスタート14アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 30万円
  • 40.4万円
  • 2009年
  • 11.8万km
  • 660cc
  • 2020年7月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーII

ワゴンRの中古車相場を見る 8件中 1-8

ワゴンR

スズキ
ワゴンR

中古車価格 0.1~208万円 口コミ・評価 4.2点(319件
実燃費 20.20km/L(17位/239車種

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

宮城県で探す - ワゴンR(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

小回りがきく

5.0

外から見ると小さく見えるが、車内も広く圧迫感が全くないので乗りやすいです。座高も高く天井に頭が当たらないです。燃費もリッター20キロなのでガソリンを入れる機会も少なくガソリン代の節約にもなるし気軽に気兼ねなく乗れて便利で…

乗車中にストレスを感じない

5.0

私は高身長なので、軽の自動車に乗る時は足場を狭く感じてしまうことが何度もあります。ですがこのワゴンRは席を一番後ろに引くと十分なスペースが確保されて、走行中に足場の狭さなどでストレスを感じたことはありませんでした。後ろの…

宮城県でグレードから探す - ワゴンR(スズキ)の中古車

ページトップへ