ワゴンR(スズキ) 愛知県尾張旭市の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FXリミテッド
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 98.2万円
  • 2016年
  • 1.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フェニックスレッドパール

ホンダカーズだからできる徹底した整備の後、納車させていただきます。

スズキ ワゴンR FT-Sリミテッド 社外ナビ キーレス 15AW HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.9万円
  • -
  • 2007年
  • 9.1万km
  • 660cc
  • 2020年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミステリアスバイオレットパール

社外ナビ・キーレス・HID・フォグ・15AW・下取り特選車・おススメです

スズキ ワゴンR FX アイドリングストップ キーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 63万円
  • 73万円
  • 2013年
  • 2.3万km
  • 660cc
  • 2020年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX 届出済未使用車 スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 116万円
  • 126万円
  • 2019年
  • 10km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

スマートキー シートヒーター

スズキ ワゴンR FX ETC 愛知県仕様 純正アルミ キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20万円
  • 30万円
  • 2006年
  • 5.0万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ゴールドM

キーレス 純正アルミ プライバシーガラス

スズキ ワゴンR FXリミテッドII キーレスプッシュスタート ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54万円
  • 61万円
  • 2010年
  • 8.4万km
  • 660cc
  • 2019年1月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

「Gooを見た」とお気軽にお問合せ下さい♪

ワゴンRの中古車相場を見る 6件中 1-6

ワゴンR

スズキ
ワゴンR

中古車価格 0.1~219.8万円 口コミ・評価 4.2点(310件
実燃費 21.10km/L(12位/246車種

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

愛知県で探す - ワゴンR(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

小回りが利く。軽い。

4.0

街中で交差点を曲がるときや、細い路地を走るときに、ワゴンRは軽自動車なので小回りが利きとても走りやすいです。また、軽自動車は走らせるのに力がある程度必要なイメージ(自分の押す力)があるかもしれませんが、比較的小さな力で走…

坂道でも快適。

4.0

急な坂道や山道でも、パワー不足を感じたこともなく、快適である。外観がきつすぎず、マイルドすぎず丁度いい。燃費はもう少しよくなると更にうれしいかなと思うが、バッテリーやエンジンストップのサポートに過剰に期待してしまっている…

ページトップへ