ワゴンR(スズキ) 大阪府堺市西区の中古車

10件中 1-10

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FX ETC アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • 53.1万円
  • 2014年
  • 3.9万km
  • 650cc
  • 2024年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シロ

キズ・凹みあります

スズキ ワゴンR ハイブリッドFX ワンセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88万円
  • 94.6万円
  • 2019年
  • 2.0万km
  • 660cc
  • 2024年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クロ

スズキ ワゴンR ハイブリッドFZ SDナビフルセグ全周囲モニタードラレコLEDヘッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 64.8万円
  • 72.8万円
  • 2018年
  • 8.2万km
  • 660cc
  • 2023年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールM

SDナビフルセグ全周囲モニタードラレコLEDヘッド

スズキ ワゴンR FX 5速
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 8万円
  • 16万円
  • 1999年
  • 11.3万km
  • 660cc
  • 2024年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グリーン

スズキ ワゴンR FX 5速予済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13万円
  • 26万円
  • 2012年
  • 13.8万km
  • 660cc
  • 2025年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

スズキ ワゴンR FXリミテッド Pスタートアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14万円
  • 28万円
  • 2009年
  • 4.8万km
  • 660cc
  • 2024年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

スズキ ワゴンR FT-Sリミテッド 予済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 11万円
  • 22万円
  • 2005年
  • 6.5万km
  • 660cc
  • 2025年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パープル

スズキ ワゴンR FA 5速予済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13万円
  • 26万円
  • 2008年
  • 9.7万km
  • 660cc
  • 2025年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

スズキ ワゴンR FMエアロ 5MT エアロ キーレス Tベルチェーン フル装備予済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14万円
  • 28万円
  • 2000年
  • 5.9万km
  • 660cc
  • 2025年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ワゴンRの中古車相場を見る 10件中 1-10

ワゴンR

スズキ
ワゴンR

中古車価格 0.9~211.8万円 口コミ・評価 4.2点(395件

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

大阪府で探す - ワゴンR(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

軽の割になかなか走り、燃費は良かった。

4.0

外装はまさに軽自動車という感じだが、内部は意外と乗り心地も悪くない。走っていて横揺れはないが段差などでよく跳ねるので振動は大きい。 走行性能としてはまずまずと言ったところ。 坂はアクセルを踏めば加速は遅いが数秒遅れて登る…

小回りが利き、思い通りの操作ができる。

5.0

市内での運転メインで購入。 ・狭い道で、対面の車と譲り合いがしやすい。 ・バックで駐車がしやすい ・スピードも出しやすく、車線変更もスムーズにできる ・ハンドルも軽く、思い通りに動かし易い ・エアコンも丈夫な方…

大阪府でグレードから探す - ワゴンR(スズキ)の中古車

ページトップへ