ワゴンR(スズキ) 秋田県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンR FX 4WD 純正オーディオ シートヒーター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44.8万円
  • -
  • 2009年
  • 7.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パープル

スズキ ワゴンR FX 社外SDナビ ワンセグTV キーレス ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27.2万円
  • 31万円
  • 2009年
  • 9.2万km
  • 660cc
  • 2021年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ジュエルパープルパールメタリック

社外SDナビ ワンセグTV キーレス ETC Wエアバッグ ABS

スズキ ワゴンR FXリミテッドII 社外SDナビ ワンセグTV スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36万円
  • -
  • 2009年
  • 10.6万km
  • 660cc
  • 2020年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

スズキ ワゴンR FXリミテッドII 純正CD オートエアコン スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • -
  • 2009年
  • 11.4万km
  • 660cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

ABS付 社外アルミ 純正CD オートエアコン スマートキー

スズキ ワゴンR FX 4WD 5速マニュアル 純正CD シートヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • -
  • 2009年
  • 2.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルームピンクメタリック

5速マニュアル キーレスエントリー 純正CD シートヒーター

スズキ ワゴンR FXリミテッドII 4WD・ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 47万円
  • 2009年
  • 10.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ワゴンRの中古車相場を見る 6件中 1-6

ワゴンR

スズキ
ワゴンR

中古車価格 0.1~648万円 口コミ・評価 4.2点(302件
実燃費 21.90km/L(15位/256車種

ワゴンRはスズキの軽トールワゴンである。1993年の製造開始以来、現在に至るまで4回のモデルチェンジを行っており、現在が5代目となっている。製造開始当時は軽自動車といえば室内の居住空間が狭いというイメージが持たれていたが、ハイルーフ構造を採用したことで居住性が向上し、好調な販売につながった。中古車市場で流通が多いのは2003年製造のSRSエアバッグ、パワーステアリング、パワードアロック、キーレスエントリーなどを装備したB型以降の車種。スポーツタイプに直接噴射式ターボエンジンを搭載し、全グレードにタコメーターを標準装備した2003年以降のフルモデルチェンジ後の3代目も人気がある。センターピラー部のクォーターウィンドウが廃止され、リアドアの開口部の幅を広げて後部への乗降が改善された4代目は2008年以降のモデルで、このクラスの同業他社に比べ燃費性能も向上したことから中古車市場では根強い人気になっている。エネチャージの採用で走行にも魅力が増した。

秋田県で探す - ワゴンR(スズキ)の中古車

エリアから探す - ワゴンR(スズキ)の中古車

ワゴンR(スズキ)の口コミ・評価

車中泊に使用したくてワゴンRを選びました。

4.0

雪国のため4wd車に乗っています。車中泊は春ですけどね。運転はし易いです。このサイズに慣れてしまうと、普通乗用車の駐車はちょっとストレスを感じます。 助手席を倒して、なるべくフラットになる軽自動車を探してワゴンRにたどり…

軽自動車だがスペースは充分

4.0

免許を取得して初めて乗った車種でした。 軽自動車なので車体も小さく、狭い道の多い近所をスイスイと進めて良かったです。 外装も内装も無駄なところがなくシンプルで、落ち着いた車内環境でした。 年に数回、車内で仮眠をとることが…

ページトップへ